二連休のできごと
もくよーーーびは
くるとんたんとゆなてぃーんと
久々にランチ~(^。^)
もはや17:00とかになって
ランチではなかったけど!笑
てか、ほんっとにほんとに
ゆなの力を思い知った日

ビッチでも酒乱でもw
やる事ちゃーんとやるからね~!
くるみもゆなも素晴らしい♡
あたしの仲良くなる友達って
みーんなしっかりしてる^o^
私、もっとちゃんとします。笑
適性テストでももろそんな感じの
診断結果でるからね~
支えられてます!!!!
きんよーーーびは、
急遽前日に決定したディズニーシー

考えてみれば、
一年以上いってなかったみたい~。
元々、まんたろーのパパママが
明日いくってゆってて、
2人もいけばー?
っていってくれたから決定したの!
チケットプレゼントしてくれて~
車ものせてってくれて~
シーとランドで別々だったけど
ダブルデートかと思った*\(^o^)/*
素敵な夫婦だなぁ♡
それにしてもちょーたのしかった

センターオブジアースが
やってなかったの以外は!笑
あと、セバスチャンの乗り物
乗りたいってダダこねたけど
乗ってくれなかったこと以外は!笑
最後の海の上のショーも
キラキラメラメラ綺麗だったー

昼間は暑かったのに
夜はすっごい寒くて、
くっつき虫になって温まったー♡
幸せなお休みでしたー!
切り替えてバイトと就活
もう少しがんばりましょう☆☆☆
iPhoneからの投稿
ゆっくーりのんびり
きのーは暑い一日だったね~~~!
夏がとっても楽しみになった

去年は海に1回しか行けなかったから
今年はたくさーんいくぞー♡
バイトおわりにはっぴーなことが
あったので嬉しいー(^。^)
きょーはゆっくり過ごしてる~☆
「華麗なる遺産」を再び見始めて
韓国ドラマ特有のイライラが
再発してるなう~
でもそれが好きなんだよねww
韓国好き~

三度目の韓国に早くいきたいっっっ
きのーまでバタバタな毎日だったから
久々にゆっくりできて幸せ。
家にいるとついついお菓子とか
あさっちゃう、あるある
夕方にはウォーキングにでも
出掛けようかとおもう(^ω^)
SUMMERBODYげっちゅへ!
半身浴とストレッチと筋トレして
本日は努力の日にしよう!
iPhoneからの投稿




