emaerika♡blog -11ページ目

二連休のできごと



もくよーーーびは
くるとんたんとゆなてぃーんと
久々にランチ~(^。^)

もはや17:00とかになって
ランチではなかったけど!笑

photo:01




てか、ほんっとにほんとに
ゆなの力を思い知った日にひひ
ビッチでも酒乱でもw
やる事ちゃーんとやるからね~!


くるみもゆなも素晴らしい♡
あたしの仲良くなる友達って
みーんなしっかりしてる^o^


私、もっとちゃんとします。笑

適性テストでももろそんな感じの
診断結果でるからね~
支えられてます!!!!







きんよーーーびは、
急遽前日に決定したディズニーシーラブラブ

考えてみれば、
一年以上いってなかったみたい~。

元々、まんたろーのパパママが
明日いくってゆってて、
2人もいけばー?
っていってくれたから決定したの!

チケットプレゼントしてくれて~
車ものせてってくれて~
シーとランドで別々だったけど
ダブルデートかと思った*\(^o^)/*

素敵な夫婦だなぁ♡



それにしてもちょーたのしかった音譜
photo:02



センターオブジアースが
やってなかったの以外は!笑

あと、セバスチャンの乗り物
乗りたいってダダこねたけど
乗ってくれなかったこと以外は!笑


最後の海の上のショーも
キラキラメラメラ綺麗だったーラブラブ!

昼間は暑かったのに
夜はすっごい寒くて、
くっつき虫になって温まったー♡

幸せなお休みでしたー!

photo:03






切り替えてバイトと就活
もう少しがんばりましょう☆☆☆

iPhoneからの投稿

れっつ、うぉーきん!!!!!!



ファンさんが聡すぎて
やばいんだけど~!!!笑
口元が兄弟レベル(^_^)



夕方に歩こうと思ってたけど
明るすぎて歩く気にならなくて
結局いまになった~~~

暗くて涼しくていいねっっキスマーク

きょーは食べ過ぎたから
きょーのうちに消費しちゃおう!

最初の30分はちょろりさん
も一緒にウォーク♡♡♡
photo:01





いまさらながら
ケツメイシいい歌ー(^。^)

これ聞きながらなら
何分でも歩けちゃう気がするー



iPhoneからの投稿

ゆっくーりのんびり


きのーは暑い一日だったね~~~!

夏がとっても楽しみになったラブラブ!

去年は海に1回しか行けなかったから
今年はたくさーんいくぞー♡

バイトおわりにはっぴーなことが
あったので嬉しいー(^。^)




きょーはゆっくり過ごしてる~☆

「華麗なる遺産」を再び見始めて
韓国ドラマ特有のイライラが
再発してるなう~

でもそれが好きなんだよねww

韓国好き~ラブラブ
三度目の韓国に早くいきたいっっっ




きのーまでバタバタな毎日だったから
久々にゆっくりできて幸せ。

家にいるとついついお菓子とか
あさっちゃう、あるある

夕方にはウォーキングにでも
出掛けようかとおもう(^ω^)
SUMMERBODYげっちゅへ!

半身浴とストレッチと筋トレして
本日は努力の日にしよう!



iPhoneからの投稿