れっつ、うぉーきん!!!!!! | emaerika♡blog

れっつ、うぉーきん!!!!!!



ファンさんが聡すぎて
やばいんだけど~!!!笑
口元が兄弟レベル(^_^)



夕方に歩こうと思ってたけど
明るすぎて歩く気にならなくて
結局いまになった~~~

暗くて涼しくていいねっっキスマーク

きょーは食べ過ぎたから
きょーのうちに消費しちゃおう!

最初の30分はちょろりさん
も一緒にウォーク♡♡♡
photo:01





いまさらながら
ケツメイシいい歌ー(^。^)

これ聞きながらなら
何分でも歩けちゃう気がするー



iPhoneからの投稿