れっつ、うぉーきん!!!!!! | emaerika♡blog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
emaerika♡blog
き ままにかいてくよ~! 小さなことから幸せ見つけよ~(^-^)/
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
れっつ、うぉーきん!!!!!!
ファンさんが聡すぎて
やばいんだけど~!!!笑
口元が兄弟レベル(^_^)
夕方に歩こうと思ってたけど
明るすぎて歩く気にならなくて
結局いまになった~~~
暗くて涼しくていいねっっ
きょーは食べ過ぎたから
きょーのうちに消費しちゃおう!
最初の30分はちょろりさん
も一緒にウォーク♡♡♡
いまさらながら
ケツメイシいい歌ー(^。^)
これ聞きながらなら
何分でも歩けちゃう気がするー
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする