痛いことだらけで、しょぼん
んもーーー口の左真下に
ニキビみたいのできちゃったし、
右眼にはものもらいがぽつん。
いったーい!!!

地味に痛いのがほんとやだ、、
パチクリするたび目が痛い、、
からのがっこー来たら
今世紀最大のはらいた。
おんなはつらいよ、、、
しっかも友達まっっったくいなくて
ひとりで苦しんでたの!
倒れるかと思った!泣いた!
こんなに辛いことが一気に
押し寄せたおかげで、
健康なことの幸せさを改めて
感じることができた~~


午後にはお友達きて
久々になかじとゆーやと話して
なんか懐かしかった~!
一年の時はよく一緒の
授業うけたりしてたなーと^o^
彼氏ができたらノリ悪くなった
ってゆわれたなーと
あの時の事は反省してる。。。笑
いまの彼だったら、
もっともっと大学4年間を
楽しむことができていたんぢゃないか
とかいらんこと考えちゃった
過ぎたことはおわり!
いまはいまを生きよう

そーいえば、まんちゃんちの
花ちゃんが脱走してしまったらしい
人見知りのネコちゃんだから
心配だなーー(;_;)(;_;)
早く帰っておいでー!!!
iPhoneからの投稿