痛いことだらけで、しょぼん | emaerika♡blog

痛いことだらけで、しょぼん




んもーーー口の左真下に
ニキビみたいのできちゃったし、

右眼にはものもらいがぽつん。


いったーい!!!ガーン
地味に痛いのがほんとやだ、、
パチクリするたび目が痛い、、



からのがっこー来たら
今世紀最大のはらいた。
おんなはつらいよ、、、

しっかも友達まっっったくいなくて
ひとりで苦しんでたの!
倒れるかと思った!泣いた!


こんなに辛いことが一気に
押し寄せたおかげで、
健康なことの幸せさを改めて
感じることができた~~ニコニコ音譜






午後にはお友達きて
久々になかじとゆーやと話して
なんか懐かしかった~!

一年の時はよく一緒の
授業うけたりしてたなーと^o^

彼氏ができたらノリ悪くなった
ってゆわれたなーと

あの時の事は反省してる。。。笑

いまの彼だったら、
もっともっと大学4年間を
楽しむことができていたんぢゃないか
とかいらんこと考えちゃった



過ぎたことはおわり!
いまはいまを生きようキスマーク




そーいえば、まんちゃんちの
花ちゃんが脱走してしまったらしい

人見知りのネコちゃんだから
心配だなーー(;_;)(;_;)

早く帰っておいでー!!!


iPhoneからの投稿