【コラボトーク】一人で悩み続けるの、やめて良かったよね! | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続け、悩むのが趣味みたいな毎日の専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私も最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています

 

 
「ダメな私には価値がない…」
自分を否定し頑張り続けるあなたへ
 
ダメなところも可愛いと笑える
最高の自分になる方法♡
「心理学×癒し」メソッド
 
 ‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥
 
セラピスト かおりの過去は…
 
毒親にコントロールされて育ち
気持ちにフタをし続け
 
自分が大嫌い!全否定で追い詰め
 自律神経ズタボロ状態…
息子が不登校にあせる
 
これはヤバイ!と心理学を学び始め
私って最高♪と自分大好きに
 


 
 
■お客様の声
悩みの捉え方が変わり嘘みたいに楽になった✨
✦意識や捉え方が変わり人間関係が心地よくなった✨
✦無意味に自分を責めることが減った✨
✦彼氏への余計な不安がなくなり結婚できた♡
✦自己犠牲をやめて嘘みたいに楽になった✨
出来ないところも含めて自分を好きになれた♡
✦頑張っている自分を認められるようになった✨
✦旦那に愛されていると気づけた♡
✦今ある幸せに気づき安心感が得られた✨
✦不安な毎日から私は大丈夫!と思えるようになった✨
自分を大切にできるようになり毎日が楽しくなった♪
自分に自信が持てて前向きになった✨
などなど…
 

 

【コラボトーク】
一人で悩み続けるの
やめて良かったよね!

 

 


昨日は、ママつどアミさん

stand.fmというラジオで

2回目のコラボトークをしたよ✨


いや〜、今回は

泣いて笑って

忙しくて、濃い時間だったー笑い泣き


今回はアミさんが作ってくれたー♡




アミさんは、

子供を産んでから、

5年間も一人で悩んでいて、

涙ながらに話してくれた

過去のエピソードを聴いて、


めっちゃわかるー

って、もらい泣き笑い泣き


一人で悩まなくていい

優しい世界を知った今だからこそ、


一人で悩み続けるの

やめて良かったよね!


って、話していたんだけど、





私が一人で悩んでいた歴は

子供が産まれてからだと15年間。

でも実際には、

もっと前から一人で悩んでいた。


超ベテラン、

パイセンのかおりさんww😂

と、アミさんが番組の説明欄に

書いてくれていたけどw


今思い出しても

自分でビックリするくらい、

我慢の天才だったのよおいでデレデレ



だからアミさんは

5年で気づけて良かった飛び出すハート

って言ったら、


アミさんは

もっと早い方がいい!って笑い泣き

ホントそれw


なんか私、スゲーお調子者に見えるwww



自分にとって

ベストなタイミングで、

ベストな事が起きているけど、


もっと早く気づけたら、

楽しむことに時間を使えたのに!

と思うのよー笑


自分と向き合えないなら、

話を聴いてもらうだけでもいいし、

向き合おうと思ったのなら、

自己流でやるよりも、

やり方を教わって進んだ方が

圧倒的に早く

望む未来にいける✨






一人で悩んで

苦しんできたからこそ、

私達は声を大にして伝えたい。


一人じゃ無理だってば🙈



私達はこれに気づいたから、

たくさんの人の力を借りて

心から笑えるようになったし、


今も上手に人に頼りながら、

望む未来に向かって進んでいる✨


時間は「命」


あなたは大切な時間を

これからどう過ごしたい?


悩んでいる時間を

楽しむ時間に変えたいあなたは、

かおりに会いに来てみてねウインク



私達のコラボトークはこちらからどうぞ♡

速度調整して、ながら聞きも◎↓↓↓



 アミさんのブログは

コチラから遊びに行けるよー♪↓↓↓




※女性限定

 


  【あと4日で募集は終了!!】

 

期間限定の特別価格で

限定3名様→2名様のみご案内✨

\自己否定はもう卒業/

どんな自分も好きになっちゃう

かおり個別セッション

 

 

場所...オンライン(zoom)

時間...60分

金額.4,000円 →特別価格1,000円

日程...平日・土日祝/10:00~14:00

 

 

公式LINEに「セッション希望」と

メッセージをお願いします♪

 詳細はコチラから♪





【 公式LINE♡限定🎁 】

 

1.お悩み相談

 

2.自分をもっと好きになる♡

「つぶやくだけでセルフラブ開花」

7日間チャレンジ詳細はこちら

 

3.たった8分でネガティブ思考が軽くなる

「ネガティブ攻略♪マインド動画講座」

 

「最高の自分になるための一歩」※女性限定
↓↓ ↓

 

 

 リブログ・シェア大歓迎♪

 

もし、かおりの発信が

お役に立てそうな方が周りにいたら

紹介してもらえると嬉しいです♡

 

必要な人に届きますように✨

 

 

 

 

聴くだけで笑える毎日に変わる笑い

【stand.fmラジオ】

↓↓↓

 

 

 なりたい自分へ加速する気づき

【Instagram】

↓↓↓

※インスタライブは不定期