拗ねるくらいなら、素直に頼めばいい | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続け、悩むのが趣味みたいな毎日の専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私も最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています

 

 
「ダメな私には価値がない…」
自分を否定し頑張り続けるあなたへ
 
ダメなところも可愛いと笑える
最高の自分になる方法♡
「心理学×癒し」メソッド
 
 ‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥
 
セラピスト かおりの過去は…
 
毒親にコントロールされて育ち
気持ちにフタをし続け
 
自分が大嫌い!全否定で追い詰め
 自律神経ズタボロ状態…
息子が不登校にあせる
 
これはヤバイ!と心理学を学び始め
私って最高♪と自分大好きに
 


 
 
■お客様の声
悩みの捉え方が変わり嘘みたいに楽になった✨
✦意識や捉え方が変わり人間関係が心地よくなった✨
✦無意味に自分を責めることが減った✨
✦彼氏への余計な不安がなくなり結婚できた♡
✦自己犠牲をやめて嘘みたいに楽になった✨
出来ないところも含めて自分を好きになれた♡
✦頑張っている自分を認められるようになった✨
✦旦那に愛されていると気づけた♡
✦今ある幸せに気づき安心感が得られた✨
✦不安な毎日から私は大丈夫!と思えるようになった✨
自分を大切にできるようになり毎日が楽しくなった♪
自分に自信が持てて前向きになった✨
などなど…
 

 

拗ねるくらいなら
素直に頼めばいい

 

今日は母の日だけど、


あなたは何か渡した?

子供がいる方は、

何か貰ったかな?

過去の私は、

子供に何もしてもらえないと

ちょっとショックを受けていた真顔


娘のクラゲヘアーの脚が短く、カラフルになりましたw




小さい頃は

幼稚園で作ってきたモノを

渡してくれたり、


旦那と出かけて

お花とか、ちょっとしたモノを

買ってきてくれたけど、


大きくなってくると

それが無くなった。


そしたら、

毎日こんなに一生懸命

子供たちのことを考えて

色々やっているのに、

子供に意識を向け過ぎ




子供たちへの想いが届かず

一人空回りしているようで

惨めで悲しくなり、




理想の母親になれない

自分のことが嫌いになったし、



「ありがとう」の一言くらい

言ってくれてもいいじゃん…って、

密かに拗ねていたしょんぼり



拗ねてる顔してるーwww



だけど、私も母の日に

「何かしてあげたい」

なんて思ったことはなくw

毒親育ち


してあげなきゃ

機嫌悪くなりそうだから

渡しておこう…。って、


「子供としての義務」

として渡していたから、


そんな気持ちなら

何もしてくれなくていい

って今なら思う。



それに、過去の私は

口うるさい過保護・過干渉で、

親子関係が拗れていたから、


「何かしてあげたい」なんて

そりゃー思ってもらえないわ笑い泣き

私も元毒親




でも、息子の不登校をきっかけに

心の仕組みや潜在意識を学び、

自分の心を整えていくと、


子供への関わり方が変わって

親子関係も良くなった💖


そしたら、母の日とか関係なく

プレゼントしてくれたり、

普段から「ありがとう」って

伝えてくれるようになったのよ✨


母の日だけ、

義務的に何かしてくれるより、

わたし的にはずーっと嬉しい♪


母の日とか関係なく、貰ったモノの一部♡





とはいえ、

一言くらい母の日にもらえたら

そりゃー、嬉しいじゃない?w


だから、今日は


ママいつもありがとう

って言ってー💓


って、満面の笑みで頼んでみたw


そしたら、2人とも

笑いながら「ありがとう」って

言ってくれたのよデレデレ笑い

呆れてたかもしれんけど

私がどう捉えているかが全てですw






無理やり言ってもらって嬉しいか?

と過去の私なら思いそうだけど、

拗らせてたものでw


何もしてくれない!

言ってくれない!って



拗ねるくらいなら、

素直に頼めばいい✨



自分も家族も【笑ってるから】

無理やり言わせたとしてもw

嬉しいし、幸せなんだよねニコニコ飛び出すハート


ちなみに母には、

「あげなきゃ…」と思わなくなり、




あげたら喜びそうだなー

と思ったモノが見つかれば渡すし、

見つからなければナシw




だけど、母の日を過ぎて

見つかれば渡したりもする、

フリースタイルでやっとります笑い泣き




これを自分に許せて、

母に対して罪悪感がなくなったから、



子供たちから何もなくても、

全く何も思わなくなったんだけど、



長くなってきたから

これについては、また今度w




親子関係を良くしていきたい!

子供たちに無邪気にお願したいw


って思ったあなたは

かおりに会いに来てみてねウインク

 


※女性限定

 

   【あと3日で募集は終了!!】

 

期間限定の特別価格で

限定3名様2名様1名様

のみご案内✨

\自己否定はもう卒業/

どんな自分も好きになっちゃう

かおり個別セッション

 

 

場所...オンライン(zoom)

時間...60分

金額.4,000円 →特別価格1,000円

日程...平日・土日祝/10:00~14:00

 

 

公式LINEに「セッション希望」と

メッセージをお願いします♪

 詳細はコチラから♪





【 公式LINE♡限定🎁 】

 

1.お悩み相談

 

2.自分をもっと好きになる♡

「つぶやくだけでセルフラブ開花」

7日間チャレンジ詳細はこちら

 

3.たった8分でネガティブ思考が軽くなる

「ネガティブ攻略♪マインド動画講座」

 

「最高の自分になるための一歩」※女性限定
↓↓ ↓

 

 

 リブログ・シェア大歓迎♪

 

もし、かおりの発信が

お役に立てそうな方が周りにいたら

紹介してもらえると嬉しいです♡

 

必要な人に届きますように✨

 

 

 

 

聴くだけで笑える毎日に変わる笑い

【stand.fmラジオ】

↓↓↓

 

 

 なりたい自分へ加速する気づき

【Instagram】

↓↓↓

※インスタライブは不定期