向き合うのが全てじゃない「どう在りたいのか」 | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています

 


 

「ダメな私には価値がない…」

 自分を否定して頑張り続けるあなたへ

 

 自愛でもっとラクに
最幸に笑える毎日に変わる♡
 
‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥
 
セラピストかおりの過去は…
 

親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし続け
 
自分イジメで追い詰め🌀
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

 最幸に笑えて安心感のある毎日に♡

 
‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥
 
プロフィールはコチラ

 

 

 
‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥

 

    

【お客様の変化】
▷悩みの捉え方が変わって嘘みたいに楽になった
▷意識が変わって人間関係が心地よくなった
▷無意味に自分を責めることが減った
▷彼氏に対して余計な不安がなくなった
▷自分と違う考え方も尊重出来るようになった
などなど♡

 

‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥

 

    向き合うのが全てじゃない    「どう在りたいのか」

 

 


お年玉企画

心を緩めて幸せ体質へ

無料zoomお話会の

ご感想を紹介するね飛び出すハート




お子様連れで参加してくれた

30代のAさん♡うさぎのぬいぐるみ



心のことを学んで自分に向き合い


勇気を出して

お母さんとも向き合って

大きな変化があったんだって✨

めちゃくちゃ素晴らしいよね♡




だけど、

なかなか本音を話せない


というお悩みが解消出来ずにいたの。

同じ様に悩んでたから、めっちゃわかるー






育った環境でつくられた

前提や思い込みなどが

悩みの根本原因になっているから



お母さんと向き合わないと

変われない



って、お伝えしている方もいるくらい

大切なことではあるちゅー





一方で、


お母さんと

向き合わなくてもいい


とお伝えしている方もいる。




Aさんは

色々学んできたからこそ

この2つの意見の間で

戸惑っていたの驚きどうすりゃいいの?




お母さんと向き合って

早く変われたー!って

体験してるから余計に悩ましいよね汗



最初の質問は、かおりさんってアイロン使ってますか?

だった(≧▽≦)カワイイー♡




かおりがお伝えしたのは

どっちが正しいとかではなく



色んな方法があるうちの

1つの方法であって


お母さんと向き合わなければ

変われないわけじゃない



ということ。




なぜなら

過去はどうあれ


今の行動は

今の自分が決められるから上差し







だけど行動できないなら

不要な前提思い込みを手放したり




自分=お母さん になっているのを

別の人間で、別の人生がある

という切り離しが必要




その為に

お母さんと向き合ったり

ノートワークをしたり

たくさん方法がある中から



自分がどう在りたいのか

どうしたいのかで選んでいいし

自分のタイミングで向き合えばいい。




どの方法を選んだとしても


結局は

勇気を出して本音を話してみて



本音って話しても大丈夫なんだ✨

という経験を積むしかないからねハート







お母さんと向き合うように

背中をバンバン押されて

嫌な思いをした過去があったみたいで




押してほしい!って人もいるし

必要な時もあるんだけど

Aさんはそうじゃなかった絶望




最短最速で

効率がいい方法だったとしても

自分に合うとは限らないし



無理矢理タイミングを決められると

不信感と反発心が出ちゃう凝視ピリピリ



それが自分に必要なら

タイミングがくるから

自分のペースで大丈夫なんよ♡




〇〇しなければならない

なんて事はないし



私達は

幸せな方向にしか流れないからね♪



この後、公式LINEにアイロンは何を使っていますか?と

質問が届きました(≧▽≦)カワイイー♡Part2♡




Aさんとの写真を載せたかったのに

撮り忘れたし…


レコーディングも忘れて

奥の手の動画スクショも出来なかったけど…





Aさんが喜んでくれて何よりラブ



あなたも一度

かおりに会いにきてみてねー飛び出すハート




みずがめ座人気・おすすめ記事みずがめ座

‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥
 

継続プログラム・LINEセッション

個別セッションは

現在募集をストップしています♡

 
「最幸に笑える毎日への一歩」※女性限定
【公式LINE】 ↓

登録したらスタンプ送ってね

 

 

ご登録の方へ🎁

心が楽になり、整えられる動画・PDF↓

❈7日間チャレンジの詳細はこちら❈

 

 

⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹プレゼントのご感想⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹

 

【7日間チャレンジ】
✦受け止め方が変わり楽に考えられるようになった

自分を取り戻すアイテムとして冊子にしてお守りにします

 

 
↓↓↓こんな嬉しいご感想も飛び出すハート
ご感想①    
ご感想②
 

【ネガティブ攻略♪マインド動画講座】

✦ネガティブはダメ、自分は弱くて価値がないという

思い込みが問題なんだと気づけました!

 

‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥

 

リブログ・シェア大歓迎♪

 

もし、かおりの発信が

お役に立てそうな方が周りにいたら

紹介してもらえると嬉しいです♡

 

必要な人に届きますように✨

 

‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥