怖いことをやってみた「ひとりで食べれるもん!」編 | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています

 


 

「ダメな私には価値がない…」

 自分を否定して頑張り続けるあなたへ

 

 自愛でもっとラクに
最幸に笑える毎日に変わる♡
 
‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥
 
セラピストかおりの過去は…
 

親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし続け
 
自分イジメで追い詰め🌀
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

 最幸に笑えて安心感のある毎日に♡

 
‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥
 
プロフィールはコチラ

 

 

 
‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥

 

    

【お客様の変化】
▷悩みの捉え方が変わって嘘みたいに楽になった
▷意識が変わって人間関係が心地よくなった
▷無意味に自分を責めることが減った
▷彼氏に対して余計な不安がなくなった
▷自分と違う考え方も尊重出来るようになった
などなど♡

 

‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥

 

       怖いことをやってみた       「ひとりで食べれるもん!」編


 


あなたは

やってみたいのに

怖くて出来ないことはある?




初めてだと未知の世界だから

やる前はめちゃくちゃ怖いよね。




不安でどんどん

妄想が膨らんでいくから滝汗





だけど、そんな怖いことを

かおりは昨日やってみたのw




何かというと…




ひとりラーメンチョキ真顔




ラーメンくらい

ひとりで食べれるもん!

懐かしの「ひとりでできるもん」風w


ということでチャレンジしました笑い


塩野菜にしてみた♡




なんでそんなに

怖かったのか考えると



拗らせてた頃に


ひとりでご飯食べるなんて

友達いないのかな?

かわいそう…



とか、ジャッジしてたから汗

自分も友達少ないクセになw




プライドが高かったから

そんな風に思われたくなくて

怖かったのよね滝汗




今はそんな価値感を手放し

自由でカッコイイ✨

とすら思っているのに


やったこと無いから怖いわけあせる




だから

ハードルを下げてやってみ




かおりは

1mmの変化でいい

って、いつも言ってるんだけど



「それなら出来そう!」

「やってみたいかも!」

ってところから始めるんよ♪



娘の初チャレンジの油絵♡ブタ



だから今回

昔から家族で通っているお店で

混む時間を避けてチャレンジ




ラッキーだったのが

同時にお店に着いた人が

おひとりさま女性。




さらに、お店に入ると

その女性とかおりの貸切状態で



チャレンジを

応援されてるかのように感じながら

美味しくいただきましたラーメン

後からお客さん来たけど気にならなかったw




これがもし

初めて行くお店で

混む時間帯だったら


ハードルが高くて

チャレンジ出来なかったかも笑い






でね、

怖いことをクリア出来たんだから

すごい喜びと達成感があると思いきや


静かな喜びと達成感…イヒ

あっ、こんなもんなんだ…って感じw




その理由は

人って未来の感情を

予想するのが下手だから。




あれが出来たら

これが手に入ったら

あんな風になれたら



めちゃくちゃ嬉しいだろうなー✨

と予想していても



思ってた程じゃなかったw



って、多くの人が

一度は経験あると思う爆笑



これが届いたら、ものすごい嬉しいと思うけどねー♡




それと同じで

やる前は妄想が膨らんで怖いけど



実際にやってみると

思ってた程じゃない事が多いのウインク


ひとりラーメンも思ってたより平気だったw




だからハードルを下げて

まずはやってみるって大事✨



怖さを無くすには

やって慣れていくしかないからね笑




こういう小さなことを

コツコツやるからこそ

大きな変化が出る♪




一見どうでもいいような事だとしても

やったら分かるよニヤニヤ笑い





ってことで、


怖いことをやってみた

「ひとりで食べれるもん!」編でした♪

また怖いことやったら報告しまーすw



あなたも怖いけどやりたい事

ハードルを下げてやってみては?ウインク



いつも応援してるからね♡



みずがめ座人気・おすすめ記事みずがめ座

‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥
 

継続プログラム・LINEセッション

個別セッションは

現在募集をストップしています♡

 
「最幸に笑える毎日への一歩」※女性限定
【公式LINE】 ↓

登録したらスタンプ送ってね

 

 

ご登録の方へ🎁

心が楽になり、整えられる動画・PDF↓

❈7日間チャレンジの詳細はこちら❈

 

 

⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹プレゼントのご感想⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹

 

【7日間チャレンジ】
✦受け止め方が変わり楽に考えられるようになった

自分を取り戻すアイテムとして冊子にしてお守りにします

 

↓↓↓こんな嬉しいご感想も飛び出すハート
ご感想①    
ご感想②
 

【ネガティブ攻略♪マインド動画講座】

✦ネガティブはダメ、自分は弱くて価値がないという

思い込みが問題なんだと気づけました!

 

‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥

 

リブログ・シェア大歓迎♪

 

もし、かおりの発信が

お役に立てそうな方が周りにいたら

紹介してもらえると嬉しいです♡

 

必要な人に届きますように✨

 

‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥