ちゃんと謝ってよ!に隠れた”弱くて可愛い気持ち” | 「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

毒親育ちで自信なし!自分を否定してスパルタで追い詰め続け、悩むのが趣味みたいな人生から→息子の不登校をきっかけに心理学を学び、心をゆるめて自分をあまやかす【ゆるあまマインド】で、自由で豊かな人生に変わった方法をお伝えします♡



「ダメな私には価値がない…」
自分を否定して頑張り続けるあなたへ


セルフイジメを卒業し、
ダメな自分を笑って許せるマインドへ♡

*……*

セラピストかおりの過去は…

毒親にコントロールされて育ち

ダメな自分をセルフイジメで追い込み続け
不眠や自律神経失調症に悩んでいたドン底から


息子の不登校をきっかけに
心理学を学び
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

ダメな自分を笑って許せるマインドに♪


*…*…

かおりのプロフィールはこちら飛び出すハート


【公式LINE】
↓ポチッとしたら3秒で登録完了虹
友だち追加

検索ID @196tnwo

女性限定です
登録したらスタンプ送ってね〜♡


かおりラジオ


まだ2回しか収録してないけどw




ちゃんと謝ってよ!に隠れた
”弱くて可愛い気持ち”



ふと蘇ってきた子供の頃の記憶


1度謝ったくらいでは
許してもらえない


嫌われたくない…

大切にしてほしい…



母の気が済むまで

「もういいよ」と許してもらえるまで



大好きで大切だから



何度も、何度も、

泣きながら謝っていた…





この間の事件で感じた


ちゃんと謝ってよ!


という気持ちを掘り下げたら

事件の記事はこちらをどうぞ♡



私のことが大切なら

ちゃんと謝るはずよね?



ちゃんと謝らないのは

大切に思ってないから?



嫌われたくない…

大切にしてよ…



って、あの頃の気持ちが

隠れていてビックリしちゃったおいでデレデレ



なんて弱くて可愛い気持ちなのかしら笑

まだ癒やされてなかったのかーw




大丈夫。安心していいよー

大好きで大切に思っているからね♡


って、

自分で自分を癒やすことが
とても大切だとかおりは思っているにっこり



自分が自分の1番の味方になる

って、最強なのよ♡




でね、今回の気づきは

ヒーリングの効果かな?

って思ってるんだ

ヒーリングを受けた話はこちら♡



なんか不思議だけど面白いw

人の力を借りるってホント凄い!

そんな気づきのお話でした♪



あなたは
自分の本当の気持ちに気づいてる?


自分で気づけない事も多いのよ〜
かおりが力を貸すから会いに来てねウインク


最後まで読んでくれて ありがとう♡

セラピストかおりでしたピンク薔薇




【人気・オススメ記事】



    

【かおり公式LINE】

ご登録の方へ
「あなたにとって本当に大切な価値が
見つかるワークシート」
をプレゼントプレゼント
もうすぐ終了!!3日まで!!

乙女のトキメキワークで叶うこと乙女のトキメキ

◆やりたいこと、自分の価値が明確になる
◆価値観に沿った生き方をすることで
・豊かで幸福度の高い人生を送れる
・困難な状況を乗り越えられる
・行動するモチベーションになる

ピンク薔薇特典ピンク薔薇
感想を送ってくれた方には、
価値に合った目標の立て方のポイントを
伝授

*……*

体験セッション・継続講座
満席の為 募集をストップしています

公式LINEで先行募集・最新情報を配信
するので、登録して待っててね♡

↓ポチッとしたら3秒で登録完了虹友だち追加
検索ID @196tnwo

女性限定
登録したらスタンプ送ってね〜