無料1day講座の裏側〜3つの初体験〜 | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています



「ダメな私には価値がない…」
自分を否定して頑張り続けるあなたへ


セルフイジメを卒業し、
ダメな自分を笑って許せるマインドへ♡

*****

セラピストかおりの過去は…

毒親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし過ぎて自分がわからない…

ダメな自分をセルフイジメで追い込み続け
不眠や自律神経失調症に悩んでいたドン底から


息子の不登校をきっかけに
心理学を学び
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

ダメな自分を笑って許せるマインドに♪


*****

かおりのプロフィールはこちら飛び出すハート


【公式LINE】
↓ポチッとしたら3秒で登録完了虹
友だち追加

検索ID @196tnwo

女性限定となっております

登録したらスタンプ送ってね〜♡


ラジオ始めました♪


やっと2回目収録したよー!

ちょっとガサガサ音が入ってるけどご勘弁をw

ゆる〜く、まったり不定期更新♪


*………*………*………*………*………*………*


         無料1day講座の裏側         〜3つの初体験〜



実はね、

2日前の無料1day講座で

昨日の記事「1day講座のご感想 & ごめんよー!!!」



お2人ともzoomに入れない

というトラブルが起きていたの滝汗

初体験その1



「このまま講座が中止になったら…」って

ネガティブ思考が一瞬湧いてきたし、

ネガティブ思考は完全に無くなることはないからねw



お2人から

「今回は諦めます」って

メッセージがきたときは

流石にちょっと焦ったけどw



でも、

どうしたら

zoomに入る事ができる


って事に、

すぐに意識を集中したんよちゅー


何か問題が起きたら「じゃーどうする?」って

出来ることを考える!これめっちゃ大事♪




安西先生……

講座が………したいですえーん

全員がスラムダンクの名シーン知ってると思うなw



と、ミッチーになりきって

google先生で調べながら

公式LINEでやり取りしていたら、



1人の方から

「ミーティングIDはありますか?」

ってメッセージ……その手があったか!!



マジで神ラブキラキラ



お陰でお2人とも入室できて講座開始♪


と思いきや………


その神のメッセージをくれた方の

お顔が映らない…

初体験その2


なぜ?イヒ




でも、

その方の顔が映らないだけで

講座を受ける事に一切支障はない。



それなら まっ、いっか♪

秒で諦めるんかーい!w



お顔が見えなくても

反応とか笑い声や雰囲気で

人柄の良さが伝わってきたし♡



お顔が見えているもう一人の方も

笑顔で話を聞いてくれていたし♡



楽しく講座を進めていて

残りスライド2〜3枚というところで



あれ?

スライドの写真が映ってない汗

初体験その3


なぜ?イヒ


お2人に文字は見えていたから

じゃーいっか♪



って、なんとか終了したものの…



どんだけ

トラブル続くんだよ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかも全部、初体験だぞ!w


あーオモロw


2枚撮ってたから、もう1枚も載せとくー♪



過去のかおりだったら

なんでも完璧にやろうとしてたから

確実に凹んでたしセルフイジメ発動案件ゲロー



出来なかったところ

ダメだった所に注目しちゃう。



でも今は、

完璧じゃなくていいって思ってる。

目的はそこじゃないし、完璧なんてものはないw



講座が無事にできて

お2人に喜んでもらえて良かったー♪

ココが1番大事♡



一気に3つも引き出し増えたし

かなり経験値上がったんじゃね?



トラブル込みで楽しかったわぁ〜

また1つネタが出来ちゃったしねデレデレ



出来たところや

良かったところに注目してる♡

ドコに意識を向けるかで見える世界が変わってくる♡



出来ても出来なくても

グダグダで完璧じゃなくても

どんな自分にも二重丸をつけられる♪

自己受容めっちゃ大事♡

よくぞここまで心が整ったもんだw



そして諦めない女と

諦めないでやり取りしてくださった

お2人に本当に感謝よねちゅー笑



無料1day講座の裏側〜3つの初体験〜

のお話でした



あなたも

諦めない女に会いに来てねー♡



お茶会の詳細はコチラ♡



最後まで読んでくれて ありがとう♡

セラピストかおりでしたピンク薔薇


*………*………*………*………*………*………*


【人気記事】


ふんわりウイングネガティブなのは当たり前

ふんわりウイングそのままの自分を認める方法

ふんわりウイング心配事の9割はただの妄想


*………*………*………*………*………*………*


    

【かおり公式LINE】

登録してくれた方へ
「あなたにとって本当に大切な価値が
見つかるワークシート」
をプレゼントプレゼント


乙女のトキメキ価値を見つけるワークで叶うこと乙女のトキメキ

◆やりたいこと、自分の価値が明確になる
◆価値観に沿った生き方をすることで
・豊かで幸福度の高い人生を送ることできる
・困難な状況を乗り越える事ができる
・行動するモチベーションになる

ピンク薔薇特典ピンク薔薇
感想を送ってくれた方には、
価値に合った目標の立て方のポイントを
伝授

*****

現在、体験セッション・継続講座
募集をストップしていますスター

公式LINEで先行募集・最新情報を配信
するので、登録してお待ちください♡


友達登録&メッセージ待ってるよー


↓ポチッとしたら3秒で登録完了
虹友だち追加
検索ID @196tnwo

女性限定となっております

登録したらスタンプ送ってね〜