【無料1day講座のご感想】 & ごめんよー!!! | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています



「ダメな私には価値がない…」
自分を否定して頑張り続けるあなたへ


セルフイジメを卒業し、
ダメな自分を笑って許せるマインドへ♡

*****

セラピストかおりの過去は…

毒親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし過ぎて自分がわからない…

ダメな自分をセルフイジメで追い込み続け
不眠や自律神経失調症に悩んでいたドン底から


息子の不登校をきっかけに
心理学を学び
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

ダメな自分を笑って許せるマインドに♪


*****

かおりのプロフィールはこちら飛び出すハート


【公式LINE】
↓ポチッとしたら3秒で登録完了虹
友だち追加

検索ID @196tnwo

女性限定となっております

登録したらスタンプ送ってね〜♡


ラジオ始めました♪


まだ1回しか収録してないけどw



ごめんよー!!!



お茶会の日程を変更させてください笑い泣き


検討してくれてた方がいたら

本当にごめんよーあせる



旦那の病気について書いた事があるから

正直にお伝えするね。



新しい治療法の説明を受けることになって

日程をコチラで選ぶことができず

お茶会の日時と完全に被ってもーたゲロー



なので24日(水)

に変更させてもらいました泣



日にち以外は変更ないので、

よろしくお願いします♡



ごめんよー!のお話でしたチュー



*………*………*………*………*………*………*


無料1day講座のご感想



昨日の無料1day講座は

2名の方が来てくれたよー


あー楽しかった爆笑

ありがとうございました♡


顔のテカリは艶ってことにしといてw




ご感想を紹介するねー♪





ネガティブ思考を無理矢理

ポジティブにしようとして

しんどくなっている

自分がいたなぁと感じました。



気づけたことが素晴らしいよね乙女のトキメキ

気づくから修正していけるんだもの♪



思考と出来事を分けるなんて

考えた事もなかったので

意識してやっていきたいと

思いました。



ネガティブ思考に振り回される事が

本当に減ってくるから


「やっていきたい」って

思ってもらえて嬉しい♡


ツンデレ君よ、これは甘えてる…ということでイイのか?





難しいと感じることも、

伝わるように丁寧に説明して

いただきました。



なるべく伝わるように…

という想いが伝わっていて嬉しい♡



ネガティブな自分を受け入れて

ワークで教わったことも

実践していけそうです。



自分にも出来そう!って思えることは

めちゃめちゃ大事♪

是非、実践してみてー♡





素敵な1dayに

かおりも入っているなんて…デレデレウフッ

嬉しくてフザケるのを忘れるかおりw



素敵なお2人にお会い出来て

とても楽しかったです♪



実践する事で現実が変わっていくから

続ける事が大切だよー♡

かおりも続けてる♪



また無料1day講座を企画するから

あなたも、かおりに会いに来てねーウインク




最後まで読んでくれて ありがとう♡

セラピストかおりでしたピンク薔薇



*………*………*………*………*………*………*


【人気記事】


ハートただ受け取るだけでいい


*………*………*………*………*………*………*


    

【かおり公式LINE】

登録してくれた方へ
「あなたにとって本当に大切な価値が
見つかるワークシート」
をプレゼントプレゼント


乙女のトキメキ価値を見つけるワークで叶うこと乙女のトキメキ

◆やりたいこと、自分の価値が明確になる
◆価値に沿った行動をすることで
・豊かで幸福度の高い人生を送ることできる
・困難な状況を乗り越える事ができる
・行動するモチベーションになる

ピンク薔薇特典ピンク薔薇
感想を送ってくれた方には、
価値に合った目標の立て方のポイントを
伝授

*****

現在、体験セッション・継続講座
募集をストップしていますスター

公式LINEで先行募集・最新情報を配信
するので、登録してお待ちください♡


友達登録&メッセージ待ってるよー


↓ポチッとしたら3秒で登録完了
虹友だち追加
検索ID @196tnwo

女性限定となっております

登録したらスタンプ送ってね〜