結局は向き合うことになる | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています



「ダメな私には価値がない…」
自分を否定して頑張り続けるあなたへ


セルフイジメを卒業し、
ダメな自分を笑って許せるマインドへ♡

*****

セラピストかおりの過去は…

毒親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし過ぎて自分がわからない…

ダメな自分をセルフイジメで追い込み続け
不眠や自律神経失調症に悩んでいたドン底から


息子の不登校をきっかけに
心理学を学び
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

ダメな自分を笑って許せるマインドに♪


*****

かおりのプロフィールはこちら飛び出すハート


【公式LINE】
↓ポチッとしたら3秒で登録完了虹
友だち追加

検索ID @196tnwo

女性限定となっております

登録したらスタンプ送ってね〜♡


ラジオ始めました♪



昨日始めたばかり♡

不定期にまったり配信していきまーす♪





結局は向き合うことになる




本当は気づいていたのに

ずっと気づかないフリをしていた。



まだそこに向き合わなくても

他にも向き合わなきゃならない事あるし…



やりたい事が沢山あって忙しいし…



まだその時ではない真顔



…………って、

無意識に避けていたんだなーーあたしw




でも、

きっかけが欲しかったんだろうね。



尊敬する方のセッションを受けて

課題を自ら迎えに行った形になり、



結果、悶絶おーっ!おーっ!おーっ!



ドMかよw




決して褒めてないw




うん、

この感情をしっかり感じよう。



良いとか悪いとか判断せず

私はどうしたい?



課題をクリアするには

どうすればいい?



めちゃめちゃ怖いけど、

怖いまま進んで

今までステップアップしてきた。



これクリアしたら

すげーレベルアップ

しちゃうんじゃね?酔っ払い



かおりは今、

自分がどこまでレベルアップできるのか

というゲームの最中。



今回もまた、

クリアできるに決まってる



あーーー怖い!!!

でも、ちょっと楽しい!!!

やっぱりドMか?あたし笑い



課題をクリアしたら

皆んなに爆笑しながら報告するんだー笑い泣き



気づかないフリしても

逃げていても

結局は向き合うことになるんだよなー


という独り言でしたw



重要なお知らせ



明日締め切りだよー!


第2回

ネガティブ思考を飼い慣らす

メンタルトレーニング


無料1day講座

を開催しまーす爆笑飛び出すハート



ダイヤモンド場所   Zoom


ダイヤモンド日時   5/11  10:00〜

1時間くらい


※お申込みは前日の21時まで

※女性限定です



ふんわりリボンこんな人にオススメふんわりリボン


✦ネガティブ思考・感情に飲まれがちな人


✦ネガティブ思考の扱い方を知りたい人


✦無理なくできるトレーニング法がいい人


✦折れない柔軟な心を手に入れたい人


✦ネガティブな自分をなんとかして、

幸せになりたい!と思っている人



虹詳細&前回のご感想はこちら↓虹

お申込みの前に必ずご確認ください♡




最後まで読んでくれて ありがとう♡

セラピストかおりでしたピンク薔薇



【人気・オススメ記事】

♡悩みを解決したいなら○○するのが早い

♡お金に対する思い込みを外す方法



    

【かおり公式LINE】

《5/10までの限定プレゼント》

登録してくれた方に
あなたの人生変わるかも?
ネガティブ思考・感情との付き合い方
チェックシート
プレゼント
プレゼント


乙女のトキメキチェックシートで分かること乙女のトキメキ

◆あなたがネガティブ思考・感情をどのように考えて
付き合っているか
◆あなたの人生が、ネガティブ思考を飼い慣らす
トレーニングで変わるかどうか

ピンク薔薇特典ピンク薔薇
変わると結果が出た方には、
ネガティブ思考を飼い慣らすトレーニング
無料1day講座にご招待指差し
*****

現在、体験セッション・継続講座は
募集をストップしていますスター

公式LINEで先行募集・最新情報を配信
するので、登録してお待ちください♡

*****

↓ポチッとしたら3秒で登録完了虹友だち追加

検索ID @196tnwo

女性限定となっております

登録したらスタンプ送ってね〜