自分の強みを見つける方法 | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています



「ダメな私には価値がない…」
自分を否定して頑張り続けるあなたへ


セルフイジメを卒業し、
ダメな自分を笑って許せるマインドへ♡

*****

セラピストかおりの過去は…

毒親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし過ぎて自分がわからない…

ダメな自分をセルフイジメで追い込み続け
不眠や自律神経失調症に悩んでいたドン底から


息子の不登校をきっかけに
心理学を学び
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

ダメな自分を笑って許せるマインドに♪


*****

かおりのプロフィールはこちら飛び出すハート


【公式LINE】
↓ポチッとしたら3秒で登録完了虹
友だち追加

検索ID @196tnwo

女性限定となっております
登録したらスタンプ送ってね〜♡



ラジオ始めました♪


まだ1回しか収録してないけどw



自分の強みを見つける方法



あなたは

車税、車検代、固定資産税など

定期的にあるちょっと大きな出費って



請求が来たら

イタイ出費だーーー!あせる

って思いながら一気に払ってる?



それとも、



コツコツ毎月少しずつ貯めて

はいはい♪すぐ払いますよー♪

って余裕で払ってる?



かおりは

コツコツ毎月貯めておく派で、


誰もが当たり前

やっている事だと思っていたら、



友達が

は?無理!凄くない?!

そんなこと出来ない!!



って言っててビックリしたんだよねw



だってさ、

✦支払いまであと何ヵ月なのか

✦いくら必要なのか

というのが分かれば、



毎月いくら貯めればいいか計算できるし

それ封筒に入れるだけじゃん?

数字に弱くてすぐ白目になるクセにw



載せるならキレイに書いておけば良かったw



出来ない意味がわからん爆笑



って思っていたんだけど、



その封筒に入れるのが面倒臭くて無理ダッシュ

って言ってて衝撃だったw



それでかおりの強みは

コツコツと継続すること

って気づいたんだ♡

ブログを始めてから5ヵ月間、毎日書いているしね♪



自分が当たり前にできる事が

他の人も当たり前にできる

わけじゃないんよ♡




こんなことでいいの?って思うような事が

実は自分の強みだったりするのよーちゅー



当たり前すぎて

なかなか自分では気づけないから

かおりと一緒に見つけよー!

会いに来てねー♡



栄養面を考えすぎてニンジンを入れ過ぎた煮麺w



重要なお知らせ



お申込みは本日21時まで!


第2回

ネガティブ思考を飼い慣らす

メンタルトレーニング


無料1day講座

を開催しまーす爆笑飛び出すハート



ダイヤモンド場所   Zoom


ダイヤモンド日時   5/11  10:00〜

1時間くらい

(前回ちょっとだけ過ぎちゃったw)


※女性限定です



ふんわりリボンこんな人にオススメふんわりリボン


✦ネガティブ思考・感情に飲まれがちな人


✦ネガティブ思考の扱い方を知りたい人


✦無理なくできるトレーニング法がいい人


✦折れない柔軟な心を手に入れたい人


✦ネガティブな自分をなんとかして、

幸せになりたい!と思っている人



虹詳細&ご感想はこちら↓虹

お申込みの前に必ずご確認ください♡




最後まで読んでくれて ありがとう♡

セラピストかおりでしたピンク薔薇




    

【かおり公式LINE】

《5/10までの限定プレゼント》

登録してくれた方に
あなたの人生変わるかも?
ネガティブ思考・感情との付き合い方
チェックシート
プレゼント
プレゼント

乙女のトキメキチェックシートで分かること乙女のトキメキ

◆あなたがネガティブ思考・感情をどのように考えて
付き合っているか
◆あなたの人生が、ネガティブ思考を飼い慣らす
トレーニングで変わるかどうか

ピンク薔薇特典ピンク薔薇
変わると結果が出た方には、
ネガティブ思考を飼い慣らすトレーニング
無料1day講座にご招待指差し
*****

現在、体験セッション・継続講座は
募集をストップしていますスター

公式LINEで先行募集・最新情報を配信
するので、登録してお待ちください♡

*****

↓ポチッとしたら3秒で登録完了虹友だち追加

検索ID @196tnwo

女性限定となっております

登録したらスタンプ送ってね〜