花経験ゼロから6ヶ月で
フラワーアーティストデビューを
サポートするYAEです。
【プロフィール】

 

このブログにお越しいただき、ありがとうございます照れ

 

「今の気分を要チェック」

 

アインシュタインや

スティーブ・ジョブス

 

自分とは違う別世界の偉人と

感じがちだけどお願い

 

あなたも私も

彼らと同じように

想像して創造する力を

持っていますキラキラ

 

受け入れていますか?

 

活かしていますか?

 

あなたと彼の個性の差は

ジャンルの担当が違うだけニコニコ

 

あなたがどのジャンルの担当か?

 

その答えは、外にはなくて

「あなたの中にあります」

 

それは、あなたがイメージできること

(現実化できる能力がある証)

 

 

現実化のキーポイントは

「望んでいることに意識を向ける」

 

 

これも思考が強い人(私もそうw)は

体感や感情を無視して

「思い込もう」としちゃうんだけど

それは意味がないガーン

 

・望みにフォーカスしているか

・思い込もうとしているか

etc.

チェックするときのヒントは

「感情」

 

 

望みにフォーカスしている時に

「心地よく感じてるか?」

これを確かめてみてくださいねキラキラ

 

 

もしも

・体のどこかが緊張しちゃう、痛む

・気持ちが晴れない

 (モヤモヤする、不安や焦り、

 恐れ、無力感を感じる)

こういう感じの時は

無理に思い込もうとしていたりするので

 

身近なものごとでいいので

心地よく感じる

ものを見たり、触ったりするように

して切り替えていくとGoodキラキラ

 

「心地よく感じる」を

ノーマルモードにしていく照れ

 

思考を変化させていくと

あなたの担当ジャンルの現実化がすすむキラキラチューキラキラ

 

 

PS.

心地よいモードに切り替えるのに良いのが

「お花を飾る、花で遊ぶ習慣ピンク薔薇

 

花って

・赤ちゃん

・動物

・レモン

・サラダ

のように、ある意味、

無条件で”良い感情”を

引き出してくれやすいものです。

 

 

私のクリエイティビティコースは

自分と繋がって

くすぶっている感覚をクリアにして

思い通りに人生をクリエイトする

ためのコース。

もちろん、ばっちり花に触れます。

 

そして、内容についても

かなり進化させていく予定です。

 

日本の方ではないけれど

アーティストの方で感性・創造性を

開くメソッドを開発されている方も

そうだったように、

探究していくと、ミクロコスモスの

話になっていくのだなと。牛しっぽ牛あたま

これはこれで私のライフワークに

なりそうですね。

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました照れ

 

ご質問やご感想は

LINE公式アカウントから受け付けていますビックリマーク

 

LINE公式バナー