花経験ゼロから6ヶ月で
フラワーアーティストデビューを
サポートするYAEです。
【プロフィール】

 

このブログにお越しいただき、ありがとうございます照れ

 

 

キラキラダイヤモンド乙女座満月スペシャル企画ダイヤモンドキラキラ

 

 

明日3月18日16:18に乙女座満月を迎えますお願い

この乙女座満月は、

 

2022年に向けての最終調整期間。

 

風の時代になって、

個性や横のフラットな繋がりを意識して

新しい価値を作る時代に適応した人もいれば

 

まだ、土の時代感覚の世界を

生きられている方もいらっしゃると思います。

 

二極化が顕著になってきているなと

私は、感じています。

 

 

この乙女座満月は、

体や心、思考、生活習慣に及ぶまで

「自分らしさ」という感覚に

そぐわないものを手放して

ワクワクするものに意識・心・体を

向けていくタイミング。

これは風の時代に乗り遅れないように

という後押しでもあると思います。

 

 

ただこの「自分らしさ」を

深く知っている方というのは

あまり多くないのではないかなと思うんです。

 

私自身もそうでした。

 

ある程度、自分研究が進んでいないと

なかなか把握が難しいと思います。

 

 

そこで私、人の星をみるのが

ちょっと好き(いや、かなり好き)な

こともあって、

 

 

今回、あなたの素敵なポイント

(特に、これまでの社会生活の中では

 もしかしたら隠れていたかも

 しれない面)

にフォーカスして

 

そのキラッと光る部分を

イメージしたブーケを

一緒に作る企画を立てました。

 

 

 

キラキラダイヤモンド乙女座満月スペシャル企画ダイヤモンドキラキラ

あなたの隠れた資質を花で表現して

ワクワク度を上げて時代の波に乗ろう!

 

 

通常、私、単発でのレッスンは

提供していないんです。

(一度作れたら満足って悲しいから。

 フラワーデザインやアートは、

 感情表現・自己表現するもので

 変化する自分に、

 いつも寄り添ってくれるものだと思うから。

 使い捨てみたいな感じが苦しくなるんです)

 

 

今回は満月のテーマが

「花のクレンジ効果」と

「自分らしさ✖️占い」というのが

私の中でマッチしたので

 

ワクワクを優先して

限定5名様だけのご案内となります照れ

 

※今回は追加募集はしないです。

 

 

 

ダイヤモンド今回の企画を通じて

 あなたの命式からわかる

 キラッと隠れた/隠してた資質が

 わかること

 

そして、

ダイヤモンドそこからイメージしたブーケを

 一緒に作れます。

 

 

しかも!

ダイヤモンド今回は私が普段使用する花材量

 とほぼ同量(30本〜)で

 一緒に作ります。

 

 

手にした瞬間の感動を

味わっていただきたいんですよね。

 

 

キラキラダイヤモンド今回の特別企画ダイヤモンドキラキラ

・限定5名様

・ご感想をいただける方

・生年月日を教えていただける方

・花材はこちらから発送します。

・ブーケレッスンを今回特別に格安でご提供

※男性の方も奮ってご参加ください!

 

 

<お申し込み方法>  

【1】こちら↓↓↓のLINE公式に、ご登録してくださいね。

LINE公式バナー

 

【2】LINE公式から「チャンス」とメッセージをくださ^^

 

メッセージをいただいたら、

セッション可能な日程をYAEからいくつかご提案後、

ご予定がつく日時にて確定

(併せてZoomのURLをご案内します)

 

※お時間は約90分程度を予定

 

<料金>

10,000円(Paypalまたは現金振込)

 

※通常価格20,000円以上のものを

今回は特別に半額(送料込み)

 

 

キラキラダイヤモンドお客様のお声ダイヤモンドキラキラ

・先生の話し方も優しいし、

 初対面でも落ち着きと信頼感が感じられて、

 すごく素敵な雰囲気を持っている人だなって

 思いました。

・初めての体験でしたが、画面越しに都度

 経過をみてもらえて直すポイントなども

 教えてもらえたので、すごく素敵なブーケになりました!

・作っている時にお花のいい香りがして

 最高の時でした!

・久しぶりに心地よい癒しの時間を

 過ごさせていただきました!

・お花で人生が豊かになる人を増やして欲しい

 って感じました。

などなど。

 

 

通常であれば私は単発レッスンはしないのですが、

今回に限り特別募集させていただきますので

この機会を是非、お見逃しなく

ご応募くださいね!

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました照れ