花経験ゼロから6ヶ月で
フラワーアーティストデビューを
サポートするYAEです。
【プロフィール】

 

このブログにお越しいただき、ありがとうございます照れ

 

「思い込み次第で人生が決まる」

 

人生を変えたいって

思うことはありますか?

 

(あるとして照れ

どんな風に変わりたいって

思いますか?

 

それを実現している人が

身近にいますか?

もしくは、ちょっと勇気を出して

行動したら、近づける人はいますか?

 

 

牛しっぽ牛からだ Thinking Time 牛からだ牛あたま

 

 

実は

私たちが体験している

「現実や現状」は

自分の思い込み

(当たり前だと思っていること)

が作り出した世界だと

言われています。

 

その思い込みの中身を変えると

違う「現実」に勝手になっていく。

潜在意識によって強制的に

そうなっていくそうです。

 

 

思い込みは

自分の周りの環境からの影響が大!

耳にする言葉や

目にするイメージなど。

 

これらが脳、潜在意識に

幾重にも積み重なって

思い込みが出来上がっていく。

 

だからもしも

人生を変えたいと思ったら

身近な環境を変えると

早いって言われています。

 

 

それを実現している人がいたら

一緒の時をなるべく多く過ごして

その人の当たり前の世界に触れて

浸かって

自分の「思い込み」を自然と

書き換えていくと良いですよ。

 

 

私はお花とマインドと

両方からアプローチして

人生を変えてきている人

なので、今日はマインド面からの

お話しをさせていただきました!

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ

 

ご質問やご感想は

LINE公式アカウントから受け付けていますビックリマーク

 

LINE公式バナー