こんにちは♡瑠璃子です

 

 

 あなたの叶えたいことはなんだー??


考えみた?

書いてみたーー?? 


欲望満載でおっけい照れ





ハイスペ婚してお家サロン♡

とか

企業して月収100万越え♡

とかが叶ってないのは


頭の願いだからってのが前回までの話ねパー

↑クリックで飛べます





そしたらあとは簡単!!




あなたの腹の願い


心からの願いなら



叶うんです




誰に頼ることもなく



自分で


そのまーーーんまのあなたで



叶えられます!







そして




自分の心の願いを叶えてあげると



あら不思議!



頭の願い(結婚もお金も)も




後々ヌルっと叶いますハート




本日はあなたの腹の願い


本当の願いを暴きますよ〜かに座



そしてその願いが叶うあなたになれますよ〜ちょうちょ





紙とペンを用意パー


これをやるかやらないかで

あなたの人生激変するレベルよピンクハート



これは実際に私もやってみて

目から鱗が落ちたからビックリマーク









では次質問に答えていってねパー







①あなたが最近心を動かされたことは何?


出来れば感動系よりもちょっとザワついたことやモヤっとしたことで一番気になったことを書いてね!






②どうしてその出来事が気になった??

 思いつくままに書いてみてね






③ 上の質問で書いたことをよーく見て〜目


 相手は変えられません!!


 あなた自身がどうしたら?どうなれば?

 気にならなくなるかな?

 思いつくままに書いてね





④はいパー核心に近づいてきたよ〜

 ③で書いたことをよーく見てください目


 実はそれが今のあなたの願い!!





⑤だんだんあなたの本音、

 あなたの腹の底からのが見えてきたよピンクハート


 あなたはなぜそれを望んでる?

 書いてみよう!





⑥どんな気持ちを味わいたくて望んでるの?

 書いてみて♡





⑦おめでとうございますおねがい

 ⑥で書いたことがあなたの

 心の願いですピンクハート











ちなみに私の心の願いは



「ダメダメな私でも自分のことを最高って思えるようになりたい」



でした雷雷




ハイスペ男子との結婚でも

年収数千万になって旅行三昧!でも

ありませんでしたキョロキョロ







自分のことを好きになりたい


自分のことを最高って思えるようになりたい


でしたパー




みなさんはどうでしたか?



みなさんの心の願いは

頭で願っていたことと全く違いませんでしたか??




ここまでわかったらあとひといきグッド!




次回の記事では

あなたの心の願いを叶えていきますピンクハート



心の願いが叶えば

頭の願いも叶う仕組みですピンクハート






7つの質問の意味がわからなかったよードクロ

とか



これってどういう意味?

ってことがあれば私に聞いてねOK




今日のワークをやるとやらないでは

本当にこれからの未来が変わってきますちょうちょ



あなたの心の願いを

私のLINEに送ってみてください下矢印下矢印下矢印



LINE@でblogに書けない秘密の技配信中
友だち追加
友達追加してくださった方には
私が50万かけて有名恋愛コンサルタント
から学んだ内容を特別プレゼント!

またはid検索をお願いします♡@hfc6798mアットマーク@をお忘れなく♡

 

男の子と喋るなんてできなかった
コミュ症が、自分が好きになった男性97%から告白されるまでになった秘密を大公開ハート
 
初めましての方おとめ座右矢印こちら
超基本!2回目も誘われる方法ちょうちょ右矢印こちら
養殖美人のつくりかた花束右矢印こちら
ぶっとんだハイスペ男子レポクマムシくん右矢印こちら
あなたが結婚できてない本当の理由右矢印こちら
 
心の底で本当に望んでる人生を現実化させる占いセッション下矢印 
 
ご提供中メニュー恋愛カウンセリング&占い
 
 
お客様の声