こんにちは♡瑠璃子です

 

 

 

今日から不定期ですが

 

私が31歳から33歳あたりまでの

結婚したい盛りのときにお付き合いしていた

医師の元彼について書いてこうと思いますメラメラ

 

 


麗しの山P 





blogタイトルが元・ハイスペウォーカー~ なのに

あたりさわりのない(や、東カレ男たちは十分あたりさわりのあるネタなんだけどニヤニヤ)失敗談ばかり書いてきたのは

 

 

 

本気の恋愛のところは

私のドスグロい話と傷だらけのローラな話

シリアスになりそうだったからゲロー

 

 





私にご相談しようと思ってくださる方がいても

 私がペラい恋愛の部分しか見せていないと

説得力がナイと思ったのでチーン

 

 

 

重くなりすぎない程度に

瑠璃子節で綴ってみようかなと・・・

 

興味のない人はこのシリーズはスルーでパー

 

 

 


 

しかも、

最近ポツポツこの医師の元彼から連絡がくるのです

もう恋愛関係になることはないけどな!


 

 

 

元彼は当時31歳  イケメン、高身長、

博士号取得してアメリカへポスドクとして留学アメリカ

帰国後は白い巨塔の世界の出世決定コース

 

ロイヤルストレートフラッシュに

どえらいモテてました笑

 

 


こんなにかっこいいわけはない




私はまだわかっていなかった

お医者さんの怖さを目

 

 

そんな相手に私が太刀打ちできるなんて

夢のまた夢だったんですよ鏡

そりゃあ私の元々狂ってる頭も狂っちゃうよ

 

 

 

 

そろそろこの悲しみエレジーを世に出して

あの頃頭の狂っていた自分を

成仏させようと思いますおばけ

 
 
 

 

 

モテる方のお医者さんと付き合いたい人の

参考になるかはわからないけど笑

 

 

その実態、覚悟

 



進撃の狂人になった私が


ハルマゲドンを起こして

婚活戦国武将になるまでガックリ

 

 

誰も興味ないかもしれないけど

徒然なるままに♡

 

 

瑠璃子

LINE@でblogに書けない秘密の技配信中
友だち追加

ポチッとクリック♪お気軽に友達追加してください♡

またはid検索をお願いします♡@hfc6798mアットマーク@をお忘れなく♡

 

男の子と喋るなんてできなかった
コミュ症の私がなぜ?今や銀ホスも務め
 
自分が好きになった男性97%から告白されるまでになった秘密を大公開ハート
 
初めましての方おとめ座右矢印こちら
超基本!2回目も誘われる方法ちょうちょ右矢印こちら
養殖美人のつくりかた花束右矢印こちら
ぶっとんだハイスペ男子レポクマムシくん右矢印こちら
 
 
心の底で本当に望んでる最幸の人生を現実化させる占いと体当たりから学んだ成功法でで完全ナビゲートします
もう どんな女性も拗れ女とは言わせませんハート 
 
ご提供中メニュー恋愛コンサル・占い
                夜のお悩み相談セクシャルタロット♡
お客様の声こちら①
 
 

 

 

アメブロオフィシャルブロガー かんちゃんの本

に協力させていただきました♡HAPPY体質に変われます!

 
恋トレ 恋トレ
1,512円
Amazon