サムネイル

魂が視える・聞こえる・触れられる・話せる!
霊能力者のくにしろ四輝です。
霊視鑑定・ヒーリングで
✓スピ沼・自己啓発ジプシー
✓願いが叶わない自分迷子
の魂を開放して現実大変化!
問題を自力で乗り越えていける人生へナビゲート!/北海道/
三十三間堂/出雲大社/高野山

 

こちらの続きです。

 

 

先日、霊視鑑定を受けてくださったHさん。

くにしろ四輝の霊視鑑定

 

 

「一度、大切な人との距離を置く一方で

新たな仕事の扉が開いたばかりの今

人生の分岐点だと強く感じているのに

 

 

これまでも色々直感が降りて来ても

いつも不確かな感じで、私は何もの?

となってしまい、余裕が無く中途半端」

 

 

と、いうお悩みでしたが、

Hさんを私の元へと導いてくださった

亡きお父様も見守る中、霊視鑑定を。

 

 

お送りした鑑定結果にHさんは

「お狐さん、出雲さん、鈴、色々繋がり、
何か奥の方で、ストンという感じです。
引き続き、よろしくお願いします。」

 

 

と、納得され…

いよいよヒーリングです!
くにしろ四輝の霊視ヒーリング

 

 

 


私のセッションは

霊視鑑定からヒーリングまで

全てメールで完結します。
 

 

 

霊視鑑定の時と同じく、

メッセージに宿る言霊から

お客様の心と魂につながります。

 

 

 

ヒーリングの時に使うのは

先に私がお客様へお送りした

「霊鑑定結果」。

 

 

 

今、抱えるお悩みも反映されている

「唯一無二の魂の姿・その世界」から

 

ヒーリングで目指すべきゴール

「本来の魂の姿・本来の世界」へ向け

 

 

霊視ヒーリングしながら

PCを打ちお届けします。

 

 

 

 

先にHさんにお送りした

「霊視鑑定結果」は…

 

 


紙細工のペラペラの子狐が一匹、視え…

本来は人…女性の姿だと伝わってくる…

首には赤く太い縄状の紐と、金色の大鈴…

 

 

 

子狐の首は重苦しく、とても辛そう…

首輪の重さに耐えきれず、子狐の首は

どんどん前に傾き折れ、俯く姿勢に…

 

 

 

何とか首を持ち上げ顔を上げようするが…

これまで何度も繰り返してきたのでしょう…

既に首には亀裂が入り、破け千切れそう…

 

 

 

今にも崩れ落ちそうな危ういバランス…

コックリさんレベルな低級稲荷の呪い…

白紙の狐と化された彼女の試練は続く…

 

 

 

 

なので、

【魂の開放ヒーリング】により、

Hさんが目指す世界(ゴール)は…

 

 


「首輪の封印を癒し解き、

白紙の狐と化した女性を、

元の人の姿に戻す。」
 

 

 

 

霊視鑑定の時と同様、

やはり娘さん(Hさん)を心配する

真のご依頼人である亡きお父様が…

 

 

 

私のヒーリングの邪魔しないよう

薄い黒影タイプの人型”霊体”となり

私の左横に立ち静かに見守ります…

 

 

 

同時に私のすぐ目の前に

白い狐が現れ…とても間近…

今にも鼻先が付きそうです…

 

 

 

私に狐の呪いの紙面を被せよう…

肩代わりさせようというのですね…

そうすれば呪いは解け自由になれる…

 

 

 

私の左肩から半身が軋んで痛み痺れる…

私の左半身の痛みと痺れは徐々に

体の中心へと広がり…喉から首筋…

デコルテの全面が火傷した様…

焼ける様に、ヒリヒリと痛い…

 

 

 

いや、違うよね…

誰かにこの呪いを肩代わりさせて

自分だけが楽になろうだなんて、

そんなこと、あなたは望んでない…

だからこんなにも痛く…苦しいんだ…

 

 

 

私の左肩関節が軋み、

腕一本引き千切られそうな痛みと共に、

まるで自分の腕ではないような脱力感…

 

 

 

左の首筋から首裏に重苦しい痛み…

左肩甲骨まで広がっていく…

これは全て、そうしないためにずっと、

彼女が受け続けてきた痛み…

 

 

 

でも、腕一本はあげられないから…

狐の面ははがすと同時に、柏手一本!

「砕滅浄化(さいめつじょうか)」です!

 

 

 

※その名の通り、瞬時に砕き滅し浄化する

緑の天子・四輝固有の霊力による十八番。

 

浄化されたものは純度100%のエネルギー
と化し周囲に拡散・吸収・循環のエコ(笑)

天界のお話と魂の更なる進化・成長を促す、破壊と再生の【応援ヒーリング】

 

 

 

ようやく解けた彼女の呪い、その顔…

涙いっぱいの笑顔…?

笑顔いっぱいの涙…?

 

 

 

私の柏手、つい気合いを入れ過ぎて…

掌真っ赤で…ジンジンするわ(苦笑)…

 

 

 

”ありがとう…”彼女は、

私の赤くなった両掌に

自らの掌を重ね、

静かに目を閉じ俯きました…

”四輝さん、ありがとう…”

 

 

 

(お父様は安心して再び

天界へ帰って行かれました)

 

 

 

…女性の姿に戻った彼女は…

長い髪は銀に近い金髪のツインテール、

瞳は虹色…透き通るような白い肌で細身に、

首元に虹色の糸で花の刺繍を施した、

半袖の白いワンピース…

 

 

 

女性と言うより少女に近い…

まるで雪の妖精の様な…

儚く幻想的な容姿です…

 

 

ずいぶんと長い間、彼女の時は

止まったままだったのでしょう…

 

 

 

”あなたの名前、教えてくれるかな”

私がたずねると、

”私は、(※魂の名前※)。”

輪廻転生を繰り返す魂には名前がある。

 

彼女はそう名乗ると、フフッと笑い、

駆け出して行きました…

 

 

 

もう、彼女を縛るものは何もない…

まだ涼やかな夏の風を、

胸いっぱいに吸い、

目を閉じて全身で受け感じる…

とても清々しい横顔です…



○月×日△:□…

【魂の開放ヒーリング】完了です。
 

 

 

 

私が視たまま、おこなったままの全てを

Hさんにヒーリングとして送信したところ

ヒーリング翌日にこんなご返信が。

 

 

 

「昨日は有難うございました。

京都の伏見稲荷大社、

お狐さんの総本山に行くと、

心身共に軽く元気になる事があり、

童心に還る感じでした。

 

 

 

他の稲荷さんでも、

涙したりする事があったので、

繋がりを感じていましたが、

呪いの様な形で私の中にあったのは、

悲しく感じました。
このように伝えながら、涙が出て来ます。

 

 


まだ(ヒーリングを)受けたばかりで、

不安定さなどがあるのかと

思ったりもしますので、様子をみます。
有難うございました。」
 

 

 

 

それに対する私のご返信が…

 

 

「…でしょうね…失礼ながら

”涙する”というのは一見、

感動的でいかにもですが
まんまと入り込まれた…

という感じです。



なにも稲荷に限ったことではないのですが
神様のお家(=神社仏閣)の維持のために
お金も含め”信仰”のエネルギーが必要です。



もちろん、

「人の願いを叶え・幸せにするために」

が大前提ですが。


そして平たく言って、

人もピンキリ、神もピンキリ。



百歩譲って、全ての稲荷神が

キリ(下級・低級)とは言いませんが



この度のご縁…天に召され仏になってもなお
娘さん(Hさん)を按じ、大切に思うお父様が
私の処まで娘さん(Hさん)導いて下さった…
これが全ての答えだと思います。」
 

 

 

 

さて、ぶっちゃけ、起業し6年…

 

 

 

私の霊視鑑定で狐(稲荷)が視えた方の

ヒーリング申し込み率、何と0%笑い泣きアセアセ

なので、Hさんは、稲荷系・初のお客様♡

 

 

 

天命などでやむなく参拝する私に

地元だろうがどこだろうが唯一
おみくじ凶を食らわせ続ける神だし。

霊能力者が教える自分と相性の良い神社の見つけ方
 

 

平たく言って超・拗らせ系(?)

ラブコール(大爆笑)だけど♡
 



霊視霊能力があって神仏とも
フツーに対話できる私が信仰者
となれば「カリスマ的下僕」!?

 

まぁ…稲荷系に限ったことでなく

ぶっちゃけ、そーゆー人達って…
結構いらっしゃるしね…(遠い目)

 

なので、モチの!ロンで!
私としては断固拒否・一択!

 

「…けっ!誰がんな見え見えの
あざと過ぎる誘惑に乗るかよ!
ホント毎度毎度ワンパターンで
芸がないわね♪」ってな感じ(笑)

 

きっと心揺れあっさりなびくような私なら
そもそも稲荷様も「凶」食らわせ続けて
ラブコールし続けたりしないんだけど。

 

そもそも、まわりくどく人の心を弄び
惑わし試すの…私は大嫌いだけど♪



稲荷様永遠の片思い(笑)はさておき

 

低級稲荷の暴挙・鈴首輪の呪いを

どうにか解呪したい上級稲荷様と

(え~?数多の下僕に頼めば~?ニヤリ

 

 

 

Hさんのお父様からのSOSに

(あのまま首が千切れて頭が落ちたら

何に挿げ替え、完全乗っ取り?ガーン

 

 

 

私も全力で応える事ができ嬉しい照れ

Hさんの未来は希望に満ち明るいキラキラ

 

 

 

…よっしゃー!

継続フォローも頑張るぜー!

の、続きはコチラ下矢印

 

 

 

クローバー7日間の無料メール講座

自己啓発・スピリチュアル業界の

四大神話の罠を破る「四つの輝き」

手に入れ唯一無二の無敵モードへ!

 

1日目:はじめに~無敵までの地図
2日目:究極の自分軸
 ~ありのままこそありえへん!
3日目:全自動のヒーリングモード
4日目:願望実現の超鉄則
5日目:最も単純で困難なハードル
6日目:なんちゃら意識とか
かんちゃらマインド…役に立った?
7日目:気付きレベルで終わってる? 
 ~あなたの人生を変えるトリガー!

 

 

こんな記事書いてます