サムネイル

魂が視える・聞こえる・触れられる・話せる!
霊能力者のくにしろ四輝です。
霊視鑑定・ヒーリングで
✓スピ沼・自己啓発ジプシー
✓願いが叶わない自分迷子
の魂を開放して現実大変化!
問題を自力で乗り越えていける人生へナビゲート!/北海道/
三十三間堂/出雲大社/高野山

 

先日、霊視鑑定を受けてくださったHさんは

くにしろ四輝の霊視鑑定

 

 

「一度、大切な人との距離を置く一方で

新たな仕事の扉が開いたばかりの今

人生の分岐点だと強く感じているのに

 

 

これまでも色々直感が降りて来ても

いつも不確かな感じで、私は何もの?

となってしまい、余裕が無く中途半端」

 

と、いうお悩みでした。

 

 

 


私の霊視鑑定はメールで完結します。
四つの質問への回答を返信いただき

 

 

 

メッセージに宿る言霊から

お客様の心と魂につながり

 

 

 

今、抱えるお悩みも反映されている

「唯一無二の魂の姿・その世界」を

霊視しながらPCを打ちお伝えします。

 



 

 
実は私の「いいね」がきっかけで

このブログに辿り着いてくださり

 

 

 

日頃は読まないプロフィールの端々に

亡きお父様の導きを感じたというHさん。

 

 

 

私がいざ!霊視鑑定を始めると

この度の真のご依頼人である

Hさんのお父様が娘さんを心配し

 

 

 

かつ私の鑑定を邪魔しないようにと

うっすら黒影タイプの人型”霊体”で

私の左横に立ち見守っておられました。

 

 

 


紙細工のペラペラの子狐が一匹、視え…

本来は人…女性の姿だと伝わってくる…

首には赤く太い縄状の紐と、金色の大鈴…

 

 

 

子狐の首は重苦しく、とても辛そう…

首輪の重さに耐えきれず、子狐の首は

どんどん前に傾き折れ、俯く姿勢に…

 

 

 

何とか首を持ち上げ顔を上げようするが…

これまで何度も繰り返してきたのでしょう…

既に首には亀裂が入り、破け千切れそう…

 

 

 

今にも崩れ落ちそうな危ういバランス…

コックリさんレベルな低級稲荷の呪い…

白紙の狐と化された彼女の試練は続く…

 

 

 

 

私がこの鑑定結果を打ち終わると

私の横で黒影霊体のまま見守っていた

Hさんのお父様は、私に会釈し背を向け

 

スーッと消えるように天へ昇り…

再び天界へ帰って行かれました。

 

 

 

私が視たままの光景をHさんに

鑑定結果としてお送りしたところ

 

 

 

「お狐さん、出雲さん、鈴、色々繋がり、

何か奥の方で、ストンという感じです。

引き続き、よろしくお願いします。」

 

 

 

と、納得されヒーリングも

お申し込みくださいました。

 

 

 

 

お客様自身もさることながら

あの手この手でサインを送り

お客様を私のもとへ導く故人様

 

 


両方の気持ちに応えられるので

嬉しい喜びの掛け算・マシマシ♡

 

 

 

「こんなチカラ、熨斗つけてくれてやる!」

何度ぶん投げようかと思った霊能力…

あの頃の私も共に救われる思い笑い泣きキラキラ

 

 

 

…よっしゃー!

ヒーリングも頑張るぜー!

の、続きはコチラ下矢印

 

 

クローバー7日間の無料メール講座

自己啓発・スピリチュアル業界の

四大神話の罠を破る「四つの輝き」

手に入れ唯一無二の無敵モードへ!

 

1日目:はじめに~無敵までの地図
2日目:究極の自分軸
 ~ありのままこそありえへん!
3日目:全自動のヒーリングモード
4日目:願望実現の超鉄則
5日目:最も単純で困難なハードル
6日目:なんちゃら意識とか
かんちゃらマインド…役に立った?
7日目:気付きレベルで終わってる? 
 ~あなたの人生を変えるトリガー!

 

 

こんな記事書いてます