サムネイル

魂が視える・聞こえる・触れられる・話せる!

霊能力者のくにしろ四輝です。
霊視鑑定・ヒーリングで
✓スピ沼・自己啓発ジプシー
✓願いが叶わない自分迷子
の魂を開放して現実大変化!
問題を自力で乗り越えていける人生へナビゲート!/北海道/

三十三間堂/出雲大社/高野山

 

自分と相性の良い神社は

誰に何に聞かなくてもOK!

自分で決めていいのです。

→現実を最短最速で変えるには見えない世界の問題を解決する!

 

 

 

だって、あなたの魂しか知らんから。

なんとなーくビビビ!ときたら参拝。

「本当のあなた=魂」に一番近い。

 

 

 

晴天の週末、神社仏閣巡りに
勤しむあなたなのかもだけど…

 

 

 

産土なんちゃら、ここがパワスポ!

いろんな情報があるけどどうかな

 

 

 

実際、私が26歳の奇跡の全損事故から

一念発起で始めた「自分探しの一人旅」

約10年、行先はそんな風に決めてたよ。

→建国記念日は私の改心記念日~無数の怨霊たちと神々に救われたお話

 

 

 

実は26歳の建国記念日に事故って

愛車を廃車にしちゃってね…車アセアセ

 

 

 

運転席のドアに時速70kmで突っ込まれて

スピンしてガードレール激突でぐっちゃり。

 

 

 

運転席の窓ガラス全部吹っ飛んで

ドアもフレームごと変形して開かず

 

 

 

でも、全員無傷って…どゆこと…?

「噓!?かすり傷一つないって…」

愛車の惨状を見た保険担当者も

ドン引きの「奇跡の全損事故」よ。

 

 

 

私を本気で殺しに来た無数の怨霊たちと

守ってくれた座敷童・龍神・神仏各位(笑)

と、祖母の「おかえりなさい」の笑顔にね

 

 

 

この「やさぐれ仮面優等生」も遂に改心して

自分は何者か、この魂や霊能力について

知る…もとい、思い出すため一人旅始めて

 

 

 

なんとなくビビビ(笑)の神社仏閣を巡り

「私の事、何か知ってたら教えてよ!」と
神仏の胸倉…もとい、対話してきたしね☆

 

 

 

私のお客様でも「なんとなく」が多い。

そして行ってみると大納得!って感じ。

 

 

 

「私は視えないんですけど…」と

送ってくれる写真で一目瞭然キラキラ

「めっちゃ歓迎されてるわー」って。

 

 

 

…逆に、相性の悪い神社が気になる?

 

 

 

それこそ、あなた自身が誰より

一番よーくわかってるのでは?

 

 

 

行ってはみたものの…

「なんかしっくりこない」

「なんか嫌な感じした」とか

 

 

 

他の参拝者達の思念とか

いらんお土産(苦笑)渡され

「逆に疲れた…」とかねネガティブ

 

 

 

因みに、私は…コーン…

…稲荷系!神社🦊神社

 

 

 

地元だろうがどこだろうが

おみくじいつも凶。

(逆に珍しくな~い!?笑い泣き

 

 

 

まぁ…あくまで天命により

やむなく行くこともあるから

 

 

 

郷に入りては郷に従う

御賽銭とおみくじぐらい

挨拶代わりですけども

 

 

 

何がムカつくって…”凶”はそれなりに

嫌な気分…即行!木に結んでる私を

 

 

 

神様…離れた木陰から眺め

クスクス笑っちょる…🦊笑い

 

 

 

北海道に最適な高級マフラーにキラキラ

いたしたくなったりしちゃったりムキー

 

 

 

…そんな感じです♪

(どんな感じだよ・笑

 

クローバー7日間の無料メール講座

自己啓発・スピリチュアル業界の

四大神話の罠を破る「四つの輝き」

手に入れ唯一無二の無敵モードへ!

 

□スピ能力不要!全自動ヒーリング

□自分迷子卒業!なりたい私になる

□他人ばかり優先の人生にサヨナラ

□頑張ってきた私を労い褒めたくなる

□願いが叶い続ける人生に大変化!