寄り道セブン・じゃがバター(明太マヨ付)・ジャンクスでいこう | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

冬休み明けで学校に行ったとき
「今年の紅白どっちが勝ったでしょう?」
「見とったから分かるで、白組や!」
「ブブー!今年の紅白は未だですー!」
って言うヤツ居たよなぁ
なーんか楽しかったよなーあの頃

現実逃避したい正月終わりの朝おはよう

----------

久しぶりに見つけた三角パケの新作

寄り道セブンはこうでなくちゃ

じゃがバター(明太マヨ付)
どう考えても分かりきった安定のやつ
三角パケってだけで買っちゃうのよね~

別添でついている明太マヨ
これをビュルルとやるわけですな

レンチンして頂きます
ジャンクなじゃがバターの香り~
大好きな予感がグイグイ攻めてくるやん

ほんでビュルルですよビュルル
はい好きーこれー
チューハイと合わせたいやつー
やのに芋焼酎と合わせて芋まみれのやつー

こういうの好きな酒呑み多いんじゃないかな
家でひとしきり呑んで後半の酒を煽る時
ちょいと一品に旨しジャンクがある安心感
ついつい数杯呑んじゃう言い訳に使えるやつ

小難しいアテなんて要らない
ジャンクに晩酌する夜が大好きなんだよ


しやすでした。

♪BGM:ターミナル・ヘヴンズ・ロック / the pillows