寄り道セブン・じゃがバター・うまジャンクなの | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

とある呑み屋で常連さんと出会った夜


新しい三角パケ出てますよって情報貰った


他力本願な寄り道セブンです


じゃがバター(ガーリック風味)

三角パケの新作は久々なのかな?


芋とニンニク

好きな要素が詰まった感じに期待


レンチンして頂きます

うんうん

じゃがバターのガーリック風味だw

思った通りの味ですw


そやけど旨いよねコレ

酒呑みってこういうの好きやん?


以前に別の三角パケ記事でも書いたけど
この類のはレンチンだけではフニャッとなるので
仕上げにトースター入れた方が旨いかも


ビールとかチューハイとか
ゴクゴク呑みながら食べたいアテ


ちょっとジャンキーなアテで呑みたい時

お手軽に良いのがありますよ!


しやすでした。


↓過去三角↓
おつまみ鶏皮揚げカレー味
温めてもおいしい枝豆
おつまみ 鶏のなんこつ揚げ
焼そらまめ
厚切り焼ベーコン
殻付き海老の唐揚げ