寄り道セブン・殻付き海老の唐揚げ・わざわざ寄り道エビちゃん | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

休日にぷらりとセブンへ


見たことないやつ発見!


けど寄り道じゃないから買わない

という生真面目を垣間見せながら……


後日わざわざ寄り道セブンでゲットw


殻付き海老の唐揚げ

三角パケの新しいの来たよ


一時期は新しいのが出てなかったけど

ここ最近また見かけるようになりましたね


レンチンして頂きます

このシリーズの揚げものは
レンチンするとどうしてもベチャ感になっちゃいます

トースターで温めたらパリッと良い感じになるように思います


海老のお味は薄めというか
ブラックペッパーがすんげー効いてて
それが勝っている印象でした

好みが分かれるようにも思いますが
濃い味にどんどん酒が進みますw

はい、呑みすぎました(^^;


秋晴れの午後

これと缶ビール買って公園で呑む

そんなところもありでしょう


もちろんロング缶でね


しやすでした。


↓過去三角↓
おつまみ鶏皮揚げカレー味
温めてもおいしい枝豆
おつまみ 鶏のなんこつ揚げ
焼そらまめ
厚切り焼ベーコン