寄り道セブン・焼き鳥・手軽に焼鳥晩酌 | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

ちょいちょいと寄り道はしとるわけです


どうにもネタに出来ていなくて

そんな中ひさしぶりに三角パケ


焼き鳥

勝手に愛着感じているシリーズ

晩酌アテにちょうどええのよね


レンチンして頂きます

缶詰の焼き鳥に近い歯触りで
身は張ってる感より柔らかなところ

個人的には塩気が強く感じましたが
結果として酒が進んでしまうというね(笑)

わりとボリューミーだったので
ちょいアテよりもしっかりツマミだな


親子丼にしてみてはどうだろうか

それじゃ手間がかかるし〆やしw


手軽に晩酌なんが楽でええわー


しやすでした。


↓過去三角↓
おつまみ鶏皮揚げカレー味
温めてもおいしい枝豆
おつまみ 鶏のなんこつ揚げ
焼そらまめ
厚切り焼ベーコン
殻付き海老の唐揚げ
じゃがバター