寄り道セブン・ポテト&ソーセージ・芋とベロリ芋 | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

最近かわゆすカワユスって言ってるよね
やっぱり可愛い女子が好きなんだ
ふーん
私が目の前に居ても?

じっと見つめられて固まった僕
ふっと笑ったように見えた深津さんは
一口残っていたハイボールを呑み干した
僕はぎこちなく笑って熱燗を呑み干した

もう1軒どこ行こっか!
そう言って僕の手を取り歩き出した
なんだか顔が熱くなってきたみたいだ
きっと熱燗を呑み干したせいだよ

とか起きひんか?むりか?

----------

まーぁクーッソ忙しいですわ

クタッとな帰りに酒アテ探しにセブンへ

ゆかりチューハイ呑みたいけど売ってない

ポテト&ソーセージ
食べたことない三角シリーズ見つけた

三角パケも色々と出てるのかもだけど
タイミング的に新しいのに出会えなくて
久しぶりに三角パケ買った気がする

レンチンして頂きます
そーのーまーまー!
ポテトとソーセージー!!

名前から見た目から何一つ裏切らないやつ
ソーセージのプリッ感が旨しだったな
こういうジャンクなの大好きだよ

晩酌の酒が芋焼酎やったので
芋と芋な穀物ナイト
案の定ベロベロなりましてん

春まであとちょっと頑張りましょかー

しやすでした。