私の鑑定を受けてくださるのは
お花畑前者さんが多いのですが


お花畑さんの旦那さん(彼氏)は
なぜか、将軍さんがとても多いようです。


まあ正確な判定ではないし、
統計をとったわけでもないんだけど。



でも、


↑「なぜか」って書いたけど、
私はこれ、なんとなく
分かる気がするんですよね照れ



なぜなら、私自身がもともと
男性性が強いタイプの
将軍後者ラプンツェルなので(笑)



将軍タイプの男性が
お花畑タイプの女性に惹かれる気持ちが、
なんとなく分かるんです。



ま、こんな記事↓書いてるくらいだし(笑)


上記の記事を読んでもらえれば
将軍タイプがお花畑タイプに惹かれる理由、
少しは伝わるかもしれません。




自分探し鑑定でお花畑さん本人と
直接お話ししていると、


ああ、この人の、こういうところに
きっと旦那さん(彼)は
惹かれてるんだろうなぁ…ぽってりフラワー

と感じることがあります。


それは、その人があくまでも
「素」でいるときに
滲み出ている魅力なんですけど。



お花畑さんって、
将軍・チワワと違って
「計算がない」んですよね。


本人は、計算してるつもり、
かもしれないんだけど


そもそも「悪意というものがない」
前提での計算なので・・・笑


そして大体、してるつもりの
計算はちょっとズレてますし。チュー 爆



その計算のなさ、悪意のなさ、
世間擦れしてないところ、
人間(俗)っぽくないところ、
危なっかしくて放っとけない雰囲気、


一言でまとめるならば


ズレてる感。


あのね、

そこがイイ。のです!!



その緩さが、常に思考で計算してしまう
将軍さんの肩の力を抜いてくれるし


安心するし、癒されるし、
一緒にいると居心地が良いのです照れ



女子の皆さん、


この居心地の良さってタイプ関係なく、
パートナーシップ(特に夫婦関係)では
めちゃくちゃ大事ですからねラブラブ



そして、このお花畑さん独特の
ふわふわズレてて危なっかしくて
放っとけない雰囲気が
(チワワさんはまた別の意味で放っとけないけど)


将軍男性の「役に立ちたい」欲を
駆り立てるのではないかなぁと思います。


俺がついててやんなきゃ。
って感じさせるんだと思いますよ。

これ↑は他のタイプの組み合わせにも
言えることではあるけれど。



そうそう。


将軍前者ラプンツェルさんの男性が
書いていた、こちらの記事↓


少し抜粋すると、


自分、本当はお花畑さん好きなんですよ。
ゆるゆるしてて
こっちが1人では到達できない
緩さに誘われるんだよ。

かと思えばとんでもないことしたり
言ったりして
予想もつかなくて楽しい!
絶対に自分の発想には無い物を
見せてくれる。

それなのにぶっ飛んだ事をした時に
恥ずかしがったり
何かおかしいことしましたか?とか逆に
ちょっとはむかってくる感じ?
みたいな雰囲気や表情も可愛くてしんどい。




わっかる!チュー

って思わず共感して
頷いてしまいました笑


だよねぇ、だよねぇ。
私、自分が男だったら絶対、お花畑さんと
付き合ってるだろうなぁと思うもん。
それか将軍後者姫。(←小動物みたいで可愛い)




だから、お花畑さん(青い鳥)が


ちゃんとしなきゃ!とか

地に足つけなきゃ!とか


言っていると



いやいや。



ちゃう、
ちゃう。


って思うのよね。笑



彼はたぶん、それ(ちゃんと)は、
あなたに求めてないよ?口笛 


むしろそっちの方向に行くと、
せっかくのあなたの良さが失われるよ?
 


それよりも、
ふわふわニコニコ、
笑っていてほしい。


変に力まないで、
自然な姿でいてほしい。


もっと自分に頼ってほしい。




もし、これを読んでいるお花畑さんで


いや私は、旦那さん(彼)からいつも、
もっと、しっかりしろ。とか
ちゃんと計算しろ。とかばっかり
責められるんです…ぐすん


という方がいたら、


まずは、自分の中の男性性
自分の中の女性性(女の子)に
厳しくしてないかな?というところを
向き合ってみてくださいね。





 
赤薔薇七咲佳那赤薔薇
 
 

◇ I n f o r m a t i o n ◇

 

7月、岡山と東京で

グループ鑑定会やります!

会いにきてね♡

【岡山】7/12.15【東京】7/25.29


自分探しのヒントに♡
 
本格鑑定、カートOPENしました♡
 
 


はじめましての方へ♡
七咲佳那ってどんな人?


ラブレターブログ更新情報を受け取るラブレター

Facebook:ストーリーズ、投稿でお知らせ
*たまにチビ師匠の日常をUP*


Instagram:ストーリーズでお知らせ
*たまにブログ記事と、日常の写真UP*

 

Twitter:ブログ更新情報お知らせ

 

LINE公式アカウント:更新のお知らせは時々。
たまに思いつき企画をやることも。
気軽にメッセージ送りたい時にもどうぞ♡

公式アカウントにいただくメッセージ、
ご相談、ご感想などは、承諾なく
ブログ等に掲載することがあります
ご了承ください★

 



すべてのお問い合わせはこちらから手紙

 

T h a n k  Y o u