→満員御礼です♡

 

 
 
先日、ある方に言われました。
 
 
 
佳那さんは、
 
エネルギーで変えてるよね
 
って。
 
 
 
 
 
ほほう?
 
 
 
エネルギーで変えてる。
つまり言い換えると、
 
 
私は相手の方とお話ししながら、
エネルギー(無意識)レベルで
(↑思考のレベルや感情のレベルより、深いところ)
 
 
なにやら調整して
変化させているようなんです。
 
 
 
 
それを聞いて、
ああ、だからか。って
納得する部分があって。
 
 
 
確かに、昔から、
 
「佳那ちゃんと話してると
何か分からないけど 楽になるんだよね。」
 
的なこと、よく言われていました。
 
 
 
そう。エネルギーレベルで変えるので、
受けてる側が、思考で理解する前に
 
気付いたら楽になってる。
(いい意味で)変化してる。
 
みたいなことが起きるようです。
 
 
 
これ、私も、エネルギーで変える人の
「受ける側」になることもあるので、
よく分かるんですけど。
 
 
言葉や頭の理解より先に、
在り方が変わっちゃうんですね。
 
 
だから、私は、
気になる人には直接、会いに行く
ということを大切にしていて。
 
 
だって、その人のエネルギー
浴びちゃった方が
てっとり早いんだもん。
 
 
image
 
 
私は、今でこそ、
カウンセリングも 鑑定も 講座も
すべてオンライン(Zoom)で
完結できるようにしていますが
 
 
それでもやっぱり、
リアルに勝るものはないよなぁ
と、どこかで思っています。
 
 
エネルギーの伝わり方が
ダイレクトなのでね。
 
 
 
 
先月、今夏は
岡山帰ってこないんですか~?
とお問い合わせいただいて
 
 
色々考えて、今年は混雑を避けるため、
少し早めに帰省することにしました。
 
 
せっかくなので7月は岡山と、東京で
少人数制のグループ鑑定会を
開きたいと思います♡
 
 
↓春のお話会時
image
 
 
私の得意とするところは、
 
 
ゆめみる宝石 その人の本質をみること。
 
 
ゆめみる宝石 その人の無意識にある
心の滞り(コリ)を見つけて、
それをほぐすこと。
 
 
ゆめみる宝石 本人が望む変化のために
今、できる一歩をお伝えすること。
 
 
です。
 
 
 
だから、
 
 
ぼけー 誰かが私の人生、
良くしてくれないかなぁ~
 
とか
 
イラッ 私が今苦しいのは、
あの人(親・配偶者・環境)のせい!!
 
 
みたいな人の
お役には立てないけど。
 
 
 
でも、
 
 
うーん 自分らしく生きたいけど、
何をしたらいいのか分からない。
 
 
えー? 日々がつまらない、
なんとなく停滞感を感じる。
 
 
ぐすん 大きな悩みはないけど、
常にうっすら生きづらさがある。
 
 
おーっ! 自分のことをもっと深く知りたい!
 
 
そんな人たちは、
カモーーーン♡です笑
 
 
 
自分らしさって、
自分では見えないものだし
 
 
問題の核や、抜け出す鍵というのも、
自分で見つけ出すのは
カウンセラーでも至難の業です。
 
 
↑背中のコリは
自分でほぐせないのと一緒。
 
 
 
あなたがどうやったら
自分らしさを発揮してしまうのか、
現状を打破する一歩を踏み出せるのか、
 
 
そのヒントを
受け取ってほしいなと
思っています。
 
 
 
悩みはないけど、ただ
私(七咲佳那)に会ってみたい!
って方も、大歓迎だよ♡
 
 
image
 
 
グループ鑑定会では、
おもにカードリーディングと
プチ数秘鑑定を通して
 
 
その人にとって
 
今、必要な変化のための一歩
 
を、お伝えできたらと思います。
 
 
 
あ、ご希望の方には
旦那さん、パートナー、お子さんなど
誰かお一人までの数秘鑑定もします♡
 
 
*基本的に、数秘には
「相性」という概念がないのですが、
お相手の数秘を見て、関係を築く上での
コツはお伝えできますので。
 
 
 
グループなので、流れ弾に当たったり、
他の人のお話を聞くだけでも
大きな気づきが得られると思いますし
 
 
少人数制なので、お一人お一人と
より濃厚にお話しできたらいいな^^
との思いで、人数制限してみました。
(各日、3名様まで)
 
 
 
その代わり、日程をそれぞれ2つ
用意しましたので、ご都合がつく日に
会いに来ていただければ嬉しいです。
 
 
 
今夏、自分らしい自分、
自分の核に近づきたい!という方は
お待ちしております♪
 
 
 
ゆめみる宝石 夏のグループ鑑定会 ゆめみる宝石
 

岡山 鑑定会

【日程】

7月12日(日) 14~16時

7月15日(水) 14~16時 

【場所】

岡山駅近辺のホテルラウンジ

 

東京 鑑定会

【日程】

7月25日(土) 14~16時 

7月29日(水) 14~16時 

8月1日(土) 13:30〜15:00

【場所】

新宿駅近辺のホテルラウンジ

 

【定員】各日、名様まで

【参加費】各日、3000円

 

*当日のご自身の飲食代はご負担ください

*お振込み後のお客様都合による返金には対応しておりません旨ご了承ください

*銀行振込ご希望の方は、自動返信メール記載の口座からお手続きください

 

お申し込みはこちらから

 

 



後日のご感想まとめ記事↓



 
 
赤薔薇七咲佳那赤薔薇