自分のことが
分からない…

 

 

 

この悲痛な声を、

私はどれだけ

聞いてきただろう。

 

 

 

カウンセリングをしていても、

タロット鑑定をしていても、

 

 

 

結局は、そこの悩みに辿りつく。

 

 

 

 

自分の望みが、分からない。

自分の性質が、分からない。

自分の魅力が、分からない。

 

 

 

私は、何ができるんだろう。

私は、何がしたいんだろう。

私は、どう在りたいんだろう。

 

 

 

 

私って、どういう人?

 

 

 

 

私は一体、

何者なの?

 

 

 

 

 

 

たくさんの
「ヒント」


 

 

人は、生まれてくる前に、

『こういう人生を生きよう』

という、魂の企画書を作る。

 

 

 

そこには

大まかなあらすじが

書かれていて

 

 

どんな親の元に生まれ、

どんな前提を持ち、

どんな傷を抱え、

 

 

どういう風にそれを乗り越え、

どんなことに喜びを感じ、

どんなことで人を喜ばせ、

 

 

どんな風に愛を伝えるのか。

どんな学びを得たいのか。

どんな人生を生きたいのか。

 

 

 

で、生まれると同時に、

その企画書の内容を

忘れるようにする。

 

 

 

だって、忘れないと、

面白くないから。

 

 

ネタバレ済みの推理小説を読むのと

同じくらい、しらけてしまうから。

 

 

 

 

だけど、完全に分からなくなるのは困るから

魂は「ヒント」を残すことにしたらしい。

 

 

 

その、一番大きいヒントが

 

 

生年月日。

 

 

次に、名前。

 

 

 

この2つから、

読み取れる情報は

計り知れない。

 

 

 

自分という存在の

 

 

性質・気質・才能・運命

課題・試練・悩みポイント

魂の望み・手放すこと

 

 

色々、色々、分かる。

これだけでも。

 

 

 

それは宝の場所のヒントを示す、

地図のようなもの。

 

 

 

 

それだけじゃない、

 

 

顔・表情・声・雰囲気、

身体的な特徴からも

たくさんのことが分かる。

 

 

 

私達は、自分のことが

分からない分からない、

と言いながら

 

 

実はたくさんの「ヒント」に

囲まれて生きているのだ。

 

 

 

 

自分を知りたい
欲求に潜むもの

 

 

 

『自分を知りたい。』

 

 

すべての人に共通する、

その潜在的な欲求に潜むのは

 

 

私達の魂が、

その忘れてしまった

企画書の内容を思い出し

 

 

 

本来の

“自分”を

生きたい。

 

 

そんな魂の渇望。

 

 

 

 

『自分を知りたい。』

 

 

その欲求に従い、

企画書の「ヒント」を

知っていくことは

 

 

魂が意図した “自分” を生きる、

その旅の 道標 になる。

 

 

 

 

 

 

“自分”迷子の
あなたへ

 

 

私の喜びは、

 

 

人について

分析すること。

研究すること。

 

 

それを言語化して

分かりやすく説明すること。

 

 

 

だから、あなたが

必要とするならば。

 

 

あなたが何者かという

「ヒント」について、

ぞんぶんに語り尽くそう。

 

 

 

 

生年月日と名前から、

 

私の 知識(主に数秘、四柱推命

駆使して、分析・研究して

 

 

そして顔・声・表情・雰囲気

家族構成・話の内容から、

 

直感とインスピレーション 

フル稼働させて

 

 

 

  ただ一心に、

「あなた」について

   語る時間。

 

 

 

 

あなたの性質、本質的な良さ・才能、

課題・試練・悩みポイント・その乗り越え方

あなたの中に「ある」もの・「ない」もの、

手放すべきこと、魂の望みと喜び。

 

 

 

私の知識と、体験と

直感を総動員して

 

 

あなたが、

「あなたらしさ」

降参できるように

 

 

あなたが、

「あなたらしさ」

還れるように

 

 

私はその一助を担いたい。

 

 

 

 

“自分”迷子が

“自分”に辿りつくための、

 

その道標を届けられるように。

 

 

 

集中してより良い鑑定をするため、

毎月5名様限定での募集をいたします。

 

 

コインたち自分探し鑑定コインたち

【内容】
Zoomセッション(60・90分)

主に数秘、四柱推命を用いて
あなたの性質・才能・課題・魅せ方

魂の望み・自己受容ポイントなど

家族構成や現在の状況を
お話しいただくことはありますが
カウンセリングは行いません。

基本は、私が「あなた」について
とにかく語りまくる時間です。

 

*もちろんご質問はしていただけます


鑑定書はありません。

メモはご自由に^^


【価格】
6,000円〜

(銀行振込 or Paypal)

 

 

【ご家族などの鑑定も一緒に受けて頂けます】

 

ご本人のみ・・・ 60分 6000円
ご本人+1人分・・・ 90分 9000円
それ以降は、追加1人分につき

+2000円(90分。合計人数は4人分まで)

 

※前回と別の方(家族など)の鑑定の場合は

その限りではありません。


お申し込みはこちらから