⚠️只今、こちらのメニューは
受け付けておりません
 
 

 

なーんか、モヤモヤするっ!

 

 

 

日々の生活で起きる、さまざまな出来事。

嬉しいこともあれば、嫌なこともある。

 

 

でも今、すごく困っているワケではないし、

精神的に追い詰められているワケでもない。

 

 

だから、あらたまって

カウンセリングを受けるほどではない。

 

 

 

でも・・・ なんか、モヤモヤする。

 

 

 

私は本当は、どうしたいんだろう。

何が望みなんだろう。

 

 

本当にこれで合ってるのかな?

AかB、どっちを選んだらいいのかな?

 

 

私の本当の望みは、何だろう…?

どっちの方向に進んだらいいんだろう…?

 

 

 

 

 

日々を生きていく中で、

365日、心の空が晴れている人はいません。

 

 

空が曇ってしまって

進むべき方向を見失ってしまうことは、

誰にだってあります。

 

 

そんなあなたへ、タロットは、

その曇り空の先にある

 

あなただけの「答え」

 

を、見つけ出す手助けをしてくれるのです。

 

 

 

タロットでなにが分かるの?

 

 

「出たカード、びっくりするぐらい、

今の私の状態のまんまのカードで…

思わず、『まんまやん!』『まんまやん!』って 笑」

 

 

こちらは、相談者さんの声です。笑

 

 

 

こんな風に、タロットカードは

本当に不思議なもので、

 

 

相談者さんの状態や心の奥にある深層心理を

そのまんま表してくれます。

 

 

タロットでは、その人の心を

浮き彫りにするだけでなく

 

 

解決策やアドバイスも出してくれるので、

次にとるべき行動・ステップが分かりやすいという良さもあります。

 

 

 

カウンセリングでも、タロット鑑定でも、

あらゆる悩み相談の解決の「鍵」となるのは

その人の心の声=本音の部分。

 

 

 

本当はみんな、心の中にある「答え」は、

なんとなく分かっているんですよね。

 

 

なんとなく分かってる気もするけど

「確認のため」に、タロットの力を借りてみるのも一つの手です。

 

 

 

 

北の夜空に輝く、北極星のように。

 

 

私たちの心は、どんな状況においても

常に「こっちだよ」と

進むべき方向に導いてくれる、

 

 

人生の羅針盤なのです。

 

 

 

心理カウンセラーが
タロットを使う理由って?

 

 

カウンセリングでは、時間をかけて、

いくつも質問をしながら

その人の深層で起きている心の状況、

本音を読み取っていくのですが

 

 

タロットでは、それが分かりやすい

「サイン」としてカードに表れてくるので、

要するに、話が早い のです。笑

 

 

 

ただ、私と、

他のタロット占い師との一番の違いは

私には 心理カウンセラーとしての知識と経験 があるところ。

 

 

 

カードに表れた心のサインに対して、

ありきたりの対処療法的な

アドバイスをするのではなく

 

 

心理学の知識による分析と、

私独自の直感に基づいた

アプローチ・提案ができるところが

大きい違いです。

 

 

 

 

相談者さまの声

 

 

私の不安に思っている部分を 見事に言語化してくださり、ホッとした気持ちです。

 

新しいことへの不安や自信のなさも ありながら、順調なルートを進んでいることを教えてくださり、暖かい気持ちになりました。 このまま自分のペースでやっていいんだなと思いました。

 

ハードルが高いほど怖さは出てきますが、怖さとチャレンジの真ん中くらいの目標を掲げて進んでみたいと思います。 できることをコツコツやって、そのハードルが少しずつ乗り越えられると感じました!(H.Yさん)

 

 

かなさんの寄り添ってくれながら 背中を押してくれるコトバたちに、

 

"過去の自分のここまでの歩みを、 心底褒めたり認めきれてなかったなぁ 目に見える結果を出すために はやく進まなきゃってなってたな…" って気づけて、感謝と安堵感のような ココロが解れるかんじがしました(⸝⸝o̴̶̷᷄ o⸝⸝)

 

ほんとにベストタイミングに ボリュームたっぷりな鑑定してくださって ありがとうございます♡(R.Iさん)

 

 

めちゃくちゃ納得!!鑑定ドンピシャだったしすごく良かった^_^
具体的に今どう動けば良いのかまでが鮮明になった感じです。真っすぐ受け止めてやりたいこと絞っていきます^_^(H.Iさん)


 

 

もっと抽象的なものになるかなと思っていたのに、迷いをはらうかのような具体的なアドバイスをしてくれて、すごく嬉しい。

 

迷走していたのは、自信がなくて進んでいいのか躊躇してたから、だったのかも。 勇気をだして、と背中を押してもらったような感覚だよ。

 

かなちゃんの言葉は、自分の中にはなかったことでも「うん、そうかも」と思える不思議なものがある。そうっと種を植えられたかのような。あたかもそこに元からあったかのように。

 

アドバイスのように、やってみよー、と思います。 ありがとう!(M.Kさん)

 

 

 

タロットカードへの
「聞き方」のコツ

 

 

「タロット占い」と聞くと、

私は結婚できますか? 転職は上手くいきますか?

などの吉兆や成否を占う「正解探し」をしてしまいがちですが

 

 

そういう占い方は、

結果に一喜一憂するだけで

終わってしまうもの。

 

 

 

ですが、本当に幸せで豊かな人生は、

自らの意志で選び取っていくものです。

 

 

どうしたいか?どうありたいか?を前提に、

そのためにどうすればいい?(行動)

という聞き方がベターです。

 

 

 

なぜ、私には恋人ができないの?

どうして不合格になったの?などの

 

「なぜ・どうして」の質問も、

あいまいな鑑定結果になりやすいです。

 

 

それよりも、そもそも、

どうなりたいのか?が、とても大事。

 

 

もしも、どうしたいか?が分からない場合は、

「私の本当の望みを教えてください」と聞いてみるのもアリ。

その場合、簡単な状況説明などは書いてくださいね。

 

 

 

時々ある「今の私へのメッセージをください」などの漠然とした質問でも、占えないことはないですが、

その場合も、できれば今の状況などを簡単に書いてくださった方が

より具体的な鑑定結果とアドバイスをお届けできることにつながります。

 

 

それからタロットでは、

人の生死やギャンブルに関わること、

誰かの不幸を願う内容は占えませんのでご了承ください。

 

 

◆よくあるご質問◆


 Q. 無料鑑定と本格鑑定はなにが違うの?

 A. 一番の違いは、占うカードの枚数と、鑑定文字数です。本格鑑定の方が、枚数の多いスプレッドを使ってより深く占ったり、必要であれば二回以上違う角度から占うこともあります。

それにともない、お伝えする情報の文字数も多くなります。
目安として無料鑑定は600文字前後、本格鑑定は1000文字以上、上限はありません。


 Q. 聞きたい事がいくつかあるんですが…

 A. ご相談が複数ある場合は、鑑定を一度に複数回お申込みくださってもいいですし(一回の鑑定につき、ご相談は一件とします)

まず一つ目のご相談をして結果を受け取ってから、次の相談を申し込む、という流れにしていただいても大丈夫です。

 

 

 

 

無料鑑定を試してみる

本格鑑定を申し込む

 

 

お客様の声はこちら

 

 

 

 

どんなときも、答えはひも解く心の中に。

 

あなたの心が晴れやかになり、

心が導く人生を送れる手助けになりますように。