こんにちは!

 

昨日?、アメトピに掲載いただいていたみたいです!

ありがとうございます!

 

それにしても、掲載されていることに全然気づかず、

アメブロからの「お知らせ」で知ったときには、

すでに12時間以上が経過…笑

 

私、早起きな分、就寝が早く、

世の中のお子様と同じ(なんならお子様よりも早い笑い泣き)時間、

22:00には寝てしまうので、夜間のアメトピには

反応できないのですよ…タラー

 
 


 

さてさて、毎回注目のアメトピの見出し。

今回もアメトピのスタッフさんの

要約力というか、「魅せる技術」が

すごいなあ、と本当に感心しました。

 

記事を読んでくださり、ありがとうございますハート

 

今回は・・・

「見つけて歓喜したアームカバー」

という見出しをつけていただきました。

 

実際の記事はこちら!

 

 


今日の夕方から寒くなるということで、さっそく次女ちゃんも

アームカバーを持っていきましたよ。


 
私のつたない記事を見てくださった皆さん、
誠に誠にありがとうございました!!

 

ふんわり風船ハート追記

フォローさせていただいている皆さんのブログを拝見している最中、偶然にも自分のアメトピに遭遇びっくり



自分の記事を、アメトピ掲載の画面でリアルに見ると、変な感じがしますね〜〜笑


 

過去のアメトピ掲載記事はこちら!

 

 

 

 

  

 

 

やっぱり、ダイエットネタが皆さんの興味をひきやすいのかしら?

アメトピに掲載された記事は大半がダイエットネタですね~昇天