おはようございます!

朝からうだるような暑さ…。

いつエアコンを入れようかと、温度計とにらめっこしています笑

 

 

さて、久しぶりのダイエットネタです。

 

16時間断食ダイエットを始めて

11週間、77日目になりました。

 

2か月半くらいですね。

 

 

1日目:66.25kg

 ・

 ・

68日目:61.80kg

 ・

76日目:61.30kg

 

と、順調に減っていて、よしよしニコニコニコニコとご機嫌でした。

 

ですが、本日…

77日目:63.25kg

 

驚きすぎて、3回も量り直しましたよ!!!

でも結果、変わらずガーンガーンガーン

 

いつも通り、16時間断食続けていたし、爆食していないし、

むくんで体がきついという実感もない。

 

なのに、なんで、

1日で約2㎏も爆増(正確には1.95kg)してるの?絶望絶望

 

16時間断食ダイエットを始めて、多少の増減はあったけれど

こんなに増えたことななかったから、本当びっくり!

 

ただ一つ、思い当たることといえば、昨日から生理が始まったということ。

確かに生理前後は体重の増加傾向がみられるけど、こんなに増える~~??

 

私の体はスポンジで、ふくらむ余地がまだまだあるのね、

と悲しくなった朝でした泣き笑い

 

でも逆に、また減るとうれしいから、ここで無理をせずに地道に

がんばりま~す。

 

エアコンつけたら、スクワットスリールやろ~っと。