こんにちは!

 

12月も目前!!

 

いよいよ、本格的な冬が到来しそうですね。

 

冬の防寒必需品の手袋。

 

寒さは防いでくれるけれど、スマホ対応の手袋でも

操作がうまくできないので、結局いつも手袋を外して

スマホ操作をする私・・・笑い泣き

 

 

そんな私が出会った、神商品キラキラキラキラ

 

「こんなものあったらいいのに~~~」の希望に

ドンピシャのアームカバー。

 

 

見つけた時、嬉しすぎて、一気に2個買い(色ちがい)

しちゃいました!!

 

 

それがこちら!!

 

「エコファー アームカバー」 by (株)コジット

 

《私が欲しかったポイント》

 

・自宅で洗えること。

・あたたかいこと。

・スマホを操作しやすいこと。

・おしゃれでかわいいこと。

・リーズナブルであること。

 

 

 

 

 

これね、まず、気持ちいい!!

チクチクしないし、手首も温めてくれるのラブ

 

エコファー部分と、ニット(アクリル100%)部分とがドッキング

しています。

 

 

 

つけ方で、3変化するのもまた素敵!!

 

指先が寒い時は、伸ばし気味につけるといいし、手を出すことも

容易にできる。

マウス操作も問題なし!!

 

手先を滑らせて、スマホを落とす心配もない!!

 

指先だけが出るようにつけられるので、手袋と大差ない!!

 

まさしく私が探していたものを形にしてくれた商品!!

 

コジットさ~~~ん、ありがとう飛び出すハート飛び出すハート

 

次女ちゃんに見せたら、お気に召したらしく、私が2色とも使う

予定だったけれど、1つは次女ちゃんにおすそ分けすることにウインク

 

通学時に使う手袋代わりにするんだって。

 

 

今年は、アームカバー?アームウォーマー?がファッションに

取り入れられているので、たくさんの商品が出てますよね。

 

そんな中、いち早く素敵な商品を見つけられて、

とっても嬉しい私なのでしたピンクハート

 

 

他にこんなアームカバーも見つけたよ!!