大地と繋がる | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます

全米ベストサイキック
に選ばれたサイキックリーダー
「ロックガール」こと
アリソンの講座を順調に受講中

龍遣いレイキヒーラー
yuu.




yuu.のこと

こちらから 

サムネイル




今日も1日

お疲れさまでした






今日は日曜日




せっかくの日曜日なんだからと

出掛けようよって

娘に言われ


暑かったけど

重いお尻を上げました~🤣



昨日よりは気温は低く


風も有りましたから





お昼過ぎ

緑がいっぱいの公園に



グラウンディングしに

行って来ました

🌿


ホントは

山の上に行きたかったけど

時間の都合上


近場で合意

笑い泣き



お気に入りの

アウトドアチェアを持参


木々の呼吸を感じて





レジャーシートを地面に敷き
大地と繋がりました

尺取り虫も
おいでになったけどさ~🤣







ここは
'84とちぎ博の跡地

実は

大人よりも
ファミリーで訪れる
ちびっこ達の遊び場的公園


'84とちぎ博
1984年(昭和59年)
栃木県宇都宮市で
開催された地方博覧会跡地


開催後


もう

38年も経つのね


今は

町が運営する

普通の広大な公園です




暑いせいか

人もまばらだったけど


子ども達の

元気な声が鳴り響いていました




この場所

とても環境が良くて


エネルギー的にも素晴らしく

お気に入りの場所なのです

❤️


瞑想してたら


遊んでいる

子ども達の声が鳴り響く




波動の高い子ども達の声が

平和の象徴に感じて



ありがたく

瞑想にふけっておりました



極力

交流を抑える世の中

になってしまいましたけど



元気な子ども達の声を聞き


平和を感じる事

久々に思い出しました


目の前にある全てなるものに感謝







ハートのバルーンうさぎのぬいぐるみ



yuu.

オリジナルヒーリングの

~ ご紹介 ~



感情(波動)により


チャクラは

開いたりふさがったりします



チャクラは

いわば


生命エネルギー



波動が低くなると

チャクラは機能が鈍くなります



日々の暮らしの中で

ストレスが多いと



心身の不調が重なり

病気の引き金にもなります


そんな方へ


レイキヒーラーyuu.が


高次元の意識

ハイヤーセルフ

光の存在と繋がり


全チャクラに対応する

レイキにより


各チャクラを癒し活性化させ

心身のバランスを整えます




遠隔ですが

エネルギ―はしっかり

届きます



自身の心の声を聞き



握りしめているものを手放して


心と身体の健康を目指しましょう


40分 ¥4000









🌿🌿🌿


プライベートお話会


随時開催致します



yuu.とふたりで

お話してみませんか?




特典


龗カード1枚引き

or

プチ

レイキヒーリング





60分

¥2000



ご都合に合わせます


お話し会希望とメッセージ

くださいね✨


友だち追加

https://lin.ee/l7QSSLL











明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀
ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿