雷さまへ | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます

全米ベストサイキック
に選ばれたサイキックリーダー
「ロックガール」こと
アリソンの講座を順調に受講中

龍遣いレイキヒーラー
yuu.




yuu.のこと

こちらから 

サムネイル




今日も1日

お疲れさまでした






今年は遅かったけど

セミも鳴き始まったね


 笑い




こんな暑い日は

毎度の様に


市の

消防本部危機管理課から


安心安全情報✉️が届きます



竜巻注意報

雷注意報


昔の人は


雷来ると3日は続く

って


よく言ったもんだ



確かに

連日続くので…



雷はもう慣れっこだから

⚡怖くない



yuu.小学校の頃

かれこれ40年前よ~笑笑



夏になると


雷注意報のお陰で

早めに下校したもんだ

ラッキー💕





宇都宮市の年間の雷日数は

関東で第1位


 夏に限り、全国第1位の多さ

 その理由は地形にあると言われていて


北部に日光連山の

2,000m級の山岳があり


南東方向に山の斜面が開いているので

日射を強く受け


夏は南よりの風が吹きやすい為

強い上昇気流が起こり⚡発生する


引用させて頂きました




私の住んでる地域は

県南部のため


宇都宮ほど

ではないけども



夏と言えば

だった



昔から


お年寄りは

親しみを込めて


雷さまって呼んでたっけ

(らいさま)



 恵みの雨をもたらす

雷神さまだから




今は聞かなくなったけど

雷鳴ったらへそ隠せとも

言われたけど



今の子どもは

へそ

隠してないよなぁ



そもそも

私も娘に教えてなかったわ

🤣



へそ隠せは

夕方雷の降雨で

お腹を冷やさない様にの例え




気候も昔とは打って変わって

雷雨も減りました



数日

降雨無いので

畑もカラッカラ

☀️



雷さま、夕方から

頭上でずっとゴロゴロしてる

⚡⚡⚡





雷さま

恵みの雨お願いします



そして、ここ数日

龍神もずっと空にいたよ

🐲





ハートのバルーンうさぎのぬいぐるみ



yuu.

オリジナルヒーリングの

~ ご紹介 ~



感情(波動)により


チャクラは

開いたりふさがったりします



チャクラは

いわば


生命エネルギー



波動が低くなると

チャクラは機能が鈍くなります



日々の暮らしの中で

ストレスが多いと



心身の不調が重なり

病気の引き金にもなります


そんな方へ


レイキヒーラーyuu.が


高次元の意識

ハイヤーセルフ

光の存在と繋がり


全チャクラに対応する

レイキにより


各チャクラを癒し活性化させ

心身のバランスを整えます




遠隔ですが

エネルギ―はしっかり

届きます



自身の心の声を聞き



握りしめているものを手放して


心と身体の健康を目指しましょう


40分 ¥4000












明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀
ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿