感謝の一日でした | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます

全米ベストサイキック
に選ばれたサイキックリーダー
「ロックガール」こと
アリソンの講座を順調に受講中

龍遣いレイキヒーラー
yuu.




yuu.のこと

こちらから 

サムネイル




今日も1日

お疲れさまでした


風鈴



一気に夏がやって来ました


本日の気温

気温38.2℃

炎



群馬、伊勢崎の40.2℃

には驚きだけど


いや~暑かった💦


身体がまだ慣れません💦


涼しいうちに🐶散歩を済ませたけど

やっぱり早朝に限ります




4匹居るネコのうち

一匹夏バテ中~💦


そりゃネコも暑いわよ

😵





午前中

レイキの師匠masaeさんと

おしゃべり



定期的に

時間を作ってくださって

師匠に感謝



ありがとうございます

照れ



師匠に会うとやっぱりね


どうしても

神社に行きたくなりまして


呼ばれてるよ~と…


そんな言葉を頂きましたから




少し涼しくなった夕方


長女と

バイトを終えた三女を引き連れて


行って来ましたよ


大神神社

日本最古の神社
奈良最強のパワースポットとして知られる
大神神社
(おおみわじんじゃ)
の分祀

栃木県栃木市にあり
1800年以上前の創建

栃木では最も古い神社




夕方なので私たち3人だけの境内


3人であーだこーだ
言いつつ~🤣

案内書き通りに
茅の輪をくぐりました


境内はとても涼しく
優しい風が吹き

とてもゆったりとした時間が

流れていました




紙垂が一枚揺れていたので


歓迎してくれているんだよと
娘達に伝え




久しぶりに
エネルギー補給させて頂きました







境内には

沢山の龍さんがいたよ

🐲


神社の事がよく分かっていない
高校生の三女も

ずっと
頭を下げておりました


彼女の純粋さが伝わって
母は嬉しかったです


みんな守られているから
大丈夫🍀



また行こうね
ウインク



心地よい時間を

ありがとうございました

❤️




ハートのバルーンうさぎのぬいぐるみ





🌿🌿🌿


プライベートお話会


随時開催致します



yuu.とふたりで

お話してみませんか?




特典


龗カード1枚引き

or

プチ

レイキヒーリング





60分

¥2000



ご都合に合わせます


お話し会希望とメッセージ

くださいね✨


友だち追加

https://lin.ee/l7QSSLL






yuu.

オリジナルヒーリング

~ ご紹介 ~



感情(波動)により


チャクラは

開いたりふさがったりします



チャクラは

いわば


生命エネルギー



波動が低くなると

チャクラは機能が鈍くなります



日々の暮らしの中で

ストレスが多いと



心身の不調が重なり

病気の引き金にもなります


そんな方へ


レイキヒーラーyuu.が


高次元の意識

ハイヤーセルフ

光の存在と繋がり


全チャクラに対応する

レイキにより


各チャクラを癒し活性化させ

心身のバランスを整えます




遠隔ですが

エネルギ―はしっかり

届きます



自身の心の声を聞き



握りしめているものを手放して


心と身体の健康を目指しましょう


40分 ¥4000












明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀
ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿