辛い過去も失敗も、全て大切な経験値 | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます

全米ベストサイキック
に選ばれたサイキックリーダー
「ロックガール」こと
アリソンの講座を受講中

龍遣い&レイキヒーラー
yuu.



yuu.のこと

こちらから 口笛

サムネイル




今日も1日

お疲れさまでした




ハート指差し


毎日がとても楽しくて

充実してるよ~🤗💕


にっこり


ふと

幼少期を思い出したの



私は長女

おとなしくいつもひとりで遊んでいました


3歳の頃

近所に友達もなく


ただ静かにひとりで遊んでいました


保育園に入って

折り紙が友達


小学校に入学し

環境の変化について行けなかった



学校が大嫌いで

登校時間には

トイレに閉じこもっておりました



学校の楽しさが

正直分からなくて

不登校気味


やっと登校しても

自分を表現出来なくて


泣いてばかり


自分からは話かけられない

子供でした




小学2年生の時

鼻水垂らしていたの



今思うと

「副鼻腔炎 」だと思われるけど


親は全く知るよしもなく

対処してもらえず



カビ人間って言われて

いじめを受ける様になりました



だから

小学校の記憶は辛いものでしかない




中学に通う様になってからは

部活も含めて


新しい環境で

楽しく過ごした記憶が残ります


それから

高校進学、就職


ずうっと昔を引きずっていて


私は、カビ人間

嫌われる人

付いて回ったなぁ


高校卒業してから

サービス業界に就職して

結婚し


気にはならなくなったけど


少し前までは

汚いって人から言われると

異常に反応してしまっていたの


私の

何が汚いのか?


ちっとも汚くないのに


そんな過去を引きずって

マインドを下げていたの



スピリチュアルを知ってから

引きずった過去を

手放す事を知り




そんな辛い過去も

全ては学びなんだと

知ることが出来ました



仲良くなりたいと思うときや

相手を知らない時ほど


状況を観察し

固まってしまう自分がいます



失敗や苦しかった過去は

大切な経験値



あるがままを受け入れて

自分を大切にしてあげよう


真実の痛みを手放そう


自分の気持ちに正直になろう





上手く話せなくても


エネルギーは

伝わる人には伝わると思っていて



スピリチュアルを知るほどに


口下手だけど

それが私だと思える様になりました





私の魂の目的は

ライトワーカーになること



宇宙と

守護の存在からの采配を受けて



これからは

最善の事しか起こらない



そう感じたら

ワクワクしない訳がない

💓



最近


心地よいを優先して

気遣いは後回し気味かもな

てへぺろ



常に自分が心地よくあること

とても大切なこと


短い人生楽しまないと❗


ハートのバルーンうさぎのぬいぐるみ



ヒーラーyuu.

オリジナル


ライトランゲージ

&

霊氣ヒーリング


宇宙と繋がり


癒しのエネルギー

お届けします


❇❇


Zoomにて


30分 ¥2000


スター


遠隔ですが

エネルギ―はしっかり

お届けしますクローバー





龍遣い

レイキヒーラーyuu.


プライベートお話会


ピンクハートピンクハート


60分

¥2000


レイキ

プチヒーリング付きスター


Zoomにて




気になった方

こちらからメッセージください










明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀
ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿