願えば、叶う! | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます

全米ベストサイキック
に選ばれたサイキックリーダー
「ロックガール」こと
アリソンの講座を受講中

龍遣い&レイキヒーラー
yuu.



yuu.のこと

こちらから 口笛

サムネイル




今日も1日

お疲れさまでした


ニコニコ




昨年買った本を思い出しまして

久しぶりに手に取ってみました



願えば、かなう!


ワクワクして購入したんだよなぁ…

余り理解しないままに~🤣



久しぶりに

ページをめくってみました



人は周波数そのもの(波動)

嬉しかったり、悔しかったり

怒ったり


全ての感情が波動


時には

止められなくなってしまうこともある


感情って時に厄介

今の気持ち
感情のスケール
確認です




感情のスケール


一番周波数が高く

22一番低い



波動って同じ物と

引き合う性質があって


私が会社員として

お勤めしてた頃の感情のスケール

9~16でした


その感情の波動に引きずられていると

その周波数と同じ物を引き寄せる


まんま返ってきたよね

毎日辛かったもんなぁ



今は1~7

毎日ストレスフリー

相応の現実を引き寄せてる



恐怖におののいていると


恐怖を、感じる現象を

引き寄せてしまう



実は

怖くはなくて


単なる

引き寄せの法則です

爆笑



私の体験から言えることは


出来ることなら

ネガティブと感じたら環境を変える



波動を下げる全ての物から

距離を置く



何がしたいのか?

何が食べたいのか?


心地良くなる

自分の正直な気持ちに

答えてあげる


ここに意識を向けること



自分の気持ち良いに答えて

心地良くあること


心地良いと感じることを

やってみると


それ相応の周波数が引き寄せて

現実も変わってきます


宇宙の法則は確かにある



最近

いろんな所からの答え合わせから


府に落ちています


至ってシンプル



ハートのバルーンうさぎのぬいぐるみ



ヒーラーyuu.

オリジナル


ライトランゲージ

&

霊氣ヒーリング


宇宙と繋がり


癒しのエネルギー

お届けします


❇❇


Zoomにて


30分 ¥2000


スター


遠隔ですが

エネルギ―はしっかり

お届けしますクローバー





龍遣い

レイキヒーラーyuu.


プライベートお話会


ピンクハートピンクハート


60分

¥2000


レイキ

プチヒーリング付きスター


Zoomにて




気になった方

こちらからメッセージください










明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀
ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿