誰もが常に宇宙に見守られています | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます

全米ベストサイキック
に選ばれたサイキックリーダー
「ロックガール」こと
アリソンの講座を受講中

龍遣い&レイキヒーラー
yuu.




yuu.のこと

こちらから 口笛

サムネイル




今日も1日

お疲れさまでした




ハート指差し



4月に退職してから1ヶ月


自分の波動を下げる事全て

手放したら



驚くほど

幸せな毎日を過ごせる様に成りました




再就職をと

考えていたのもつかの間


3次元のお仕事は卒業しました


マインドも整えつつ

宇宙のお計らいで



導かれるままに

自分の魂の目的を


やっと見付たので

充実した日々を過ごしています



受講している講座は

主にビデオ配信ではあるものの


内容がとても濃く


毎日

4時間は視聴して

今のところビジネスを学んでいます



ビジネスの講師



スピリチュアルライフコーチ

礒 一明氏



磯一明氏

スピリチュアル系メルマガ読者数

日本一

(7万人)


【人生最適化®️のヒント】

発行者




磯氏も

スピを学んでいるので

説得力が半端ね~✨


分かりやすい!





今まで学んできた事と

被る内容も含め


より、深い所を突かれます





受講生の心の問題を紐解いていく

全てに納得





毎日毎日

ビデオ三昧です

ニコニコ



何度も再生して観られるので

私でも頭に入るかな~

笑笑





今まで生きてきた中で


人生の目的を見付けて


ひとりでも

寂しく成らずに

常にワクワクで


1人時間をずっと楽しめるって

初めてかもしれん

❤️



間もなく

ロックガールのパワーストーンを

お迎えします✨



yuu.の変化を

ブログにアップ出来たらいいなと

思っています!


そして

思い出したのよ


宇宙にお願いすることを


最近、毎日

「アファメーション」してます!

成りたい自分を宇宙に宣言するの




レイキの師匠

masaeさんから教わったのよ❗



アファメーション

「肯定的自己宣言」


宇宙は常に

放った願望を聞いてくれるし

思った事が叶うので


行動と言動には

気を付けた方が良いよ~って思う

今日この頃



叶えたいことは

ちゃんと宇宙も神様も見てるから

素直にお願いしてみてね!


カラクリ分かると早いよね~

凝視





ヒーラーyuu.

オリジナル


ライトランゲージ

&

霊氣ヒーリング


宇宙と繋がり


癒しのエネルギー

お届けします


❇❇


Zoomにて


30分 ¥2000


スター


遠隔ですが

エネルギ―はしっかり

お届けしますクローバー





龍遣い

レイキヒーラーyuu.


プライベートお話会


ピンクハートピンクハート


60分

¥2000


レイキ

プチヒーリング付きスター


Zoomにて




気になった方

こちらからメッセージください










明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀
ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿