杏奈さんの大部屋に行ってきました | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます

❇靈氣❇
ライトランゲージ
あなたに必要な
癒しを届けます

龍遣い
レイキヒーラーyuu.





🌿🌿🌿🌿🌿
ありのままが
❇素晴らしい❇


yuu.のこと

こちらから 口笛

サムネイル




今日も1日

お疲れさまでしたニコニコイエローハーツ




ハート指差し



毎朝

鳥のさえずりで

心地よく目が覚めて


娘達を

送り出してあげられる様になった


今まで出来なかった事

出来る様になって


今が

幸せだなぁって

思います


ハート


杏奈さんは


昨年真さんの龍脈ツアーで

御一緒させて頂き


気さくな方という印象





4月の愛されマルシェでも

お見かけし


お話してみたかったんです






午前の部


杏奈さん yuu.
sihoさん


五感スピリチュアルマスター
杏奈さん





ご挨拶のあと



早々に

叶えたい事聞いて下さって


ドキドキ💓したけど

スピを生業にする!って

言っちゃった~🤣




今、勉強中の


㊗️サイキックリーダーを

生業にして自立します‼️


お二人に

予祝して頂きました✨



sihoさん


5月30日(月)
三峯神社参拝

㊗️「晴天です!」





気さくに話して頂き

楽しい時間でした



杏奈さん、sihoさん

ありがとうございます🎵





ブログ書いてたら

午後の部のお知らせが届いたので


思わず

参加させて頂きました





参加者の方

私を含めて4人



午後の部


左上 香龍さん 杏奈さん

左中段 ワイン日和さん yuu.

下段 yo-kaさん



杏奈さん画像他モロモロお借りします

爆笑






香龍(かおる)さん


ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール生
でいらっしゃって

㊗️「卒業までに100万達成!」

香龍さんの前世のお話
伺いました

やっぱり過去世
気になりますよね


ワイン日和さん


ワイン日和さん
素敵なお名前

杏奈さんの講座の
受講生と伺いました

前回の
予祝実現に向かって
進んでいらっしゃるそうです



杏奈さんが
講座を提供する理由は
とても頷けるお話だった

お人柄
滲み出てます




yo-kaさん


yo-kaさんも
㊗️「臨時収入100万円!」
猫ちゃん可愛かった💕



昼も夜も、万歳三唱‼️

\(^-^)/
ばんざーいって
両手を上に上げるでしょ?

これはレイキで
宇宙と繋がる動作と
同じなのです
💫

益々幸運引き寄せちゃうね


楽しいひとときを
ありがとうございました



ヒーラーyuu.

オリジナル


ライトランゲージ

&

霊氣ヒーリング


宇宙と繋がり


癒しのエネルギー

お届けします


❇❇


Zoomにて


30分 ¥2000


スター


遠隔ですが

エネルギ―はしっかり

お届けしますクローバー





龍遣い

レイキヒーラーyuu.


プライベートお話会


ピンクハートピンクハート


60分

¥2000


レイキ

プチヒーリング付きスター


Zoomにて




気になった方

こちらからメッセージください










明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀
ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿