高野山へ行ったら

大阪へ寄ろうと 

ずっと思っていました❤️

 

 

自由と癒しの魔法遣い 香龍(かおる)

~過去の自分を手放し自由に生きる「わたし」になる~

ドラゴンマスターSHINGOスクールに在籍中

香龍です音符照れ

 

 

大阪 心斎橋にある

カフェ・ローデストン

浅野さちよさん(前世ママ)

 

 

気になる方はお店に電話してくださいね

 

素敵なお店でした

 

 

 

そして、私の鑑定は

1574年前・・・今世で家族だったメンバーが立場が違えど会っていました

286年前・・・高野山のお寺の住職

191年前・・・エジプトの石膏師

94年前・・・ブルガリアで酪農家の奥さん

 

 

 

昨日高野山行ってましたよ・・・

どこの住職?

ざわ~~~~~~

鳥肌が・・・

 

急に墨の香りがして

そこには

大きなすずりがあった

image

 私

これを使ってた?

 

過去世で何を残したんだろ?

 

少し気づきがあった↓

 

 

 

 

 

 

 楽しかったです💕

ありがとうございました❤️

 

過去世にいける

ヒプノセラピーしています♪

気になる方は、お友だち追加してね