夜行バス🚌
朝に和歌山駅到着♪

自由と癒しの魔法遣い 香龍(かおる)

~過去の自分を手放し自由に生きる「わたし」になる~

ドラゴンマスターSHINGOスクールに在籍中

香龍です音符照れ




和歌山駅前のセブンイレブンで
あやのさんと合流^ - ^



これからの旅が
期待膨らむ瞬間でした


あやのさん❤️ステキな方

魔法学校ではお会いしたことがなかったので

生あやのさん❤️



テンション⤴️⤴️⤴️


霧雨の中

まず

こちら


高野山真言宗総本山金剛峯寺



龍さん🐉








こうやくん

お出迎え❤️




空海さん


空海さんのエネルギーを

第7チャクラで感じている図

ここをズーンと押された‼️

あやのさんに

興奮して伝えている笑笑



説法




なにやら

墨の香り💕

私、高校生の頃

書道を選択していたのですが

この墨の香りが大好き❤だった


この墨の香りに癒されて

あの墨をする時

トランス状態になっていたと

気づき

なぜ好きなのか

わかった

過去世でもやってましたね

明らかに^ - ^



こうやくん❤️とツーショット



あやのさんのクライアントさん

なにやら

硬い表情

ちょっと気になり

サードアイに(第3の目)

刺激をすこし⭐️⭐️⭐️


空海さんから

第7チャクラを

ズーンされた直後だったので❤️

繋がった

空海さんと❤️




あやのさん

何か

たくらんだようです💕




まだまだ

続く


ちょっとレアな情報を伝えています♪

お友達になってね!