GWも終わりですね。
ちょっと疲れが出て来てますが…汗うさぎ

スピリチュアルに関心を持ち
1番最初に行動した場所が江ノ島でした。

1年10ヶ月振りに訪れました。


お供頂いた「杏奈」さんのblog下矢印

https://ameblo.jp/fortune2020anna/entry-12741231661.html


以前に行った時には、真夏日で汗うさぎ

前日からの体調不良もあり

階段で死にそうになったのでえーん

今回は、最初に宣言しておきました笑い泣き

「エスカレーターで!」と。てへぺろ


龍さんにも聞こえていたらしくあせる

最初から、色々とお手配頂きました船

(龍さん!優しい…泣くうさぎ)


最初に、龍さんからのお呼び出しの場所,

お決まりの🐢さんの姿もありましたラブラブ

此処では、杏奈師匠に龍の通り道を教えて頂き

可愛い灯龍もお借り出来ましたラブラブ

ショートカットのお陰で

楽々、次のお呼び出しの場所へ行けましたラブラブ

沢山のエネルギーも頂きました乙女のトキメキ


杏奈師匠をパチリスマホ

お決まりの黒アゲハちょうちょと蜂🐝(画像無し)と猫ちゃんにも遭遇出来ましたよラブラブ





風は爽やかでしたが、暑くて杏奈さんお薦めの

コーヒーソフトクリームソフトクリームを頂きました音譜ラブラブ

美味しかったラブ



その後、江ノ島を出て龍口明神社へ行きました走る人

住宅街の中のこの神社には下矢印広くてビックリあせる


とてもとても、あつ〜いビックリマークビックリマーク1日でしたラブラブ



さて、明日から通常の1週間が始まりますね。

また適度に適度にビックリマークPCメモ頑張ります。


じゃ、またねバイバイ