慈愛と決断のブレス | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます

❇靈氣❇
ライトランゲージ
あなたに必要な
癒しを届けます

龍遣い
レイキヒーラーyuu.





🌿🌿🌿🌿🌿
ありのままが
❇素晴らしい❇


yuu.のこと

こちらから 口笛

サムネイル





クローバー クローバー クローバー



今日も雨だけど


水滴が

新緑に映えるね




🌿🌿



今日

お昼前に


届きました



 📦️

 それは




 
キラキラの
ブレス

今の私に必要なもの
サポートをしてくれる


作ってくれたのは


ななころちゃん




ななころちゃんからメッセージ
    

祐ちゃんの好み?は、

力強い感じ

(色味のダークなもの)

かなと思ったけど

あえての第2チャクラ

第4チャクラに

作用するよう組みました。

第7チャクラにも影響がありムーンストーンも入れてます。



手の平に乗せたら

じんわり温かい


相性良いしるし✨


そのあとビリビリ❇



慈愛と決断のブレス


オリジナルを

作ってもらいました✨




ななころちゃんから

パワーストーンの説明書宝石白宝石赤



水晶「浄化 」

マイナスエネルギーを取り払う

クリアな状態にする

潜在能力を引き出す

生命力up


レピドライト「変革」

新しい状況にうまく順応するサポート

古い思考や行動パターンからの解放

意識の変化を促し勇気を与える


ピンクカルサイト

「真の愛」「慈愛」

不安を取り除く

人間関係を良好にする

過去の嫌なこと、後悔、悲しみや怒りといったマイナス感情を愛で包み込み払拭する

前向きに明るくなれるエネルギーを与えてくれる


ムーンストーン 

「幸福」

思考を柔軟にする

感受性や直感力などの感性を高める

女性性を高める



一日中

私の左手にぴったり

寄り添ってくれて


サポート頂きました❤️




そして
もうひとつ

春分の日、秋分の日限定
相模国一之宮 寒川神社
「御来光守」


この御守は

私にではなく

1号あて


笑い泣き


1号(長女)は


先週の「愛されてマルシェ」で

ななころちゃんに

セッションして

頂いて

スターシードと言われ

意識してるみたい



あれから

モニター募集して

カードの練習しています照れ💕




祐ちゃん

大切にします🌿



宇宙と繋がる

❇レイキヒーリング❇




🌟🌟🌟



ライトランゲージ奏で

宇宙と繋がり



癒しと愛のエネルギー


❇霊氣❇

レイキ


身体と心に

癒しを届けます



❇❇発したエネルギーは❇❇


遠隔ですが


電波に乗って


あなたのもとに


届きます






Zoomにて


40分 ¥4400


日程・時間は応相談








明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿