ふらっと散歩 | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます

❇靈氣❇
ライトランゲージ
あなたに必要な
癒しを届けます

龍遣い
レイキヒーラーyuu.


🌿🌿🌿🌿🌿
ありのままが
❇素晴らしい❇


yuu.のこと

こちらから 口笛

サムネイル





クローバー クローバー クローバー



スピ好きの

長女が教えてくれた


天秤座満月、開運のアクション



💚白百合を飾ること

 



女神リリスの蟹座入りを祝い

春のイースターを祝う

ふたつの想いを込めて

お部屋に百合を飾ると

パワフルな運氣をキャッチ

できるそう❤️



なので

素直に飾ってみました✨

引き寄せると良いね~😊

いい香り~❤️




ハートハートハート


今日は

娘二人とふらっと散歩


三女は寝るのが幸せ

お留守番です🤣



長女お気に入りは

龍神社


今日は八龍神社へ






村社にしては
かなり立派な神社だった✨


狛犬さんの表情にくぎ付け~🤣




と長女が

「何か良いとこに咲いてんじゃん🍀」


狛犬さんの足元に
静かに咲いていた🌿







帰り道

娘たちのおねだりに

素直に応じる
母でした~🤣




濃厚ミルク💕
濃厚抹茶ミルク💕

シンプルに美味しかったね❤️

ちなみに私は
味見のみ


最近ちょっと
肥えちゃったから驚き💦






宇宙と繋がる

❇レイキヒーリング❇




🌟🌟🌟



ライトランゲージ奏で

宇宙と繋がり



癒しと愛のエネルギー


❇霊氣❇

レイキ


身体と心に

癒しを届けます



❇❇発したエネルギーは❇❇


遠隔ですが


電波に乗って


あなたのもとに


届きます






Zoomにて


40分 ¥4400


日程・時間は応相談











明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿