yuu.とお話してみませんか   (*^▽^*) | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます

❇靈氣❇
ライトランゲージ
あなたに必要な
癒しを届けます

龍遣い
レイキヒーラーyuu.



🌿🌿🌿🌿🌿
ありのままが
❇素晴らしい❇


yuu.のこと

こちらから 口笛

サムネイル





クローバー クローバー クローバー


今日

タケノコ掘りました‼️


泥だらけになっちゃった~🤣


チュー


ここ数日

寒くなったり

暖かかったり


気温の変動が激しいですが


そろそろ

夏日も近いなぁと

思う今日この頃


服装選びが難しいなぁ🤣💦



口笛



残っていた有給休暇で

お休みを頂いていて


毎日

ゆったりとした時間を

過ごさせて頂いてます照れ

💚💛




久しぶりに



お話し会を募集させて

頂こうと思っていますニコニコ💕



自己卑下しまくりの私が


昨年

龍遣いになっちゃって~びっくり



宇宙語とレイキを学び

自分をヒーリングしています

自分だけでは

もったいなぁ…


ありのままの私を

受け入れてくれる

愛ある仲間に支えられて

救われたこと


何よりも

自分を大切にしないと

いけないこと

学んだ事とか~




あなたの

辛かった事


苦しかった事


自己卑下だらけだった私なら

共感出来ると思います


分かち合って

共に進めたらいいな

思いを込めて❤

話してみませんか



もし良かったら

遊びに来てねニコニコラブラブ


待ってます

口笛💕


龍遣いyuu.

プライベートお話会


ピンクハートピンクハート


60分

¥2000


レイキ

プチヒーリング付きスター


Zoomにて



気になった方

こちらにメッセージくださいね



明日も
良き日になりますように




遊びに来てね🍀


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿