クリストファー·ノーラン監督最新作 「オッペンハイマー」 の日本公開日ついに決まる❗ | It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

It’s not about the ski 遅れて来た天才スキーヤー???、時々駄洒落(笑)、毎日ビール!(爆)

スキー大好き、ゴルフ、読書、映画、演劇、音楽、絵画、旅行と他の遊びも大好き、元々仕事程々だったが、もっとスキーが真剣にやりたくて、会社辞めちまった爺の大冒険?


2023年11月24日の記事

2023年12月7日の記事

「シネマトゥデイ」 1月24日の記事


原子爆弾を開発したマンハッタン計画の指導者として知られるロバート·オッペンハイマー博士を主人公としているクリストファー·ノーラン監督の最新作「オッペンハイマー」(2023) について、日本公開日🇯🇵が3月29日に決定しました❗(⬆)。

被爆国である日本で本作が公開されて、日本人·日本の観客から批評されること無くしては、この映画が完結することはあり得ないと思っていますので、公開月日が決まり、予想以上に早い時期に公開されることとなったのは良かったと思います。


【クリストファー·ノーラン監督作品の私の感想記事】






No.12822    Day 5317