また、昭和が遠のく(;´д`)
美輪明宏さん、亡くなりましたね。
(写真はお借りしました)
昔は丸山明宏さんで、いつからかな?
美輪明宏さんになったのは?
私が小学生の頃、丸山明宏として
活躍されてたのを記憶しています。
当時は「シスターボーイ」と呼ばれて
いましたよ。
今で言う、ニューハーフを総称して
言っていたのか?
どうかは、分かりません。
そうそう、今日知りました。
「ヨイトマケの唄」は美輪さんの作詞作曲
だったことを。。。
ご冥福をお祈りします。。。
合掌
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
今朝のパンはHくんからいただいた
玄米パン、冷凍してたので、残ってました。
おいしいので、ボチボチ食べとります。
お昼は新商品?
なかなか、おいしかったでよ。
先日、義理の娘からいただいた
夏野菜に手紙が入ってました。
女の子はいいですわ (*‘∀‘)
独りで年齢を重ねていくと、
寂しいものですね。
それに。。。
背中が痒い、湿布を背中に。。。
不便ごとが多いですわ。
それ言うと、独り暮らしの人、
みんなやんか。。。(*^^)v
今夜は、「冷蔵庫残りもん定食」に
しました。
今日は何にもしてませんね。
時間の無駄遣いでしたわ。。。
明日はシニア筋トレクラブの
ハイキングですが。。。
台風の爪痕がヤバそうですわ
(*_*;
」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」



















































































