中性脂肪が下がり、

血糖値が上がった

 

 

 

 

今日の生駒山

 

 

 

先日の生駒山ハイキング

筋肉痛にはならなかったけど

腰に少し来ましたわ

 

 

 

 

いつものウォーキングルートです

 

 

 

東高野街道を進みます

 

 

 

この辺りは

街道の雰囲気を醸し出しとります

 

 

 

 

 

 

 

 

お馴染みのサンロード

瓢箪山商店街

 

 

 

この辺りのお年寄り、

殆どの方はマスクを付けとります

 

わたいもお店へ入ると付けますよ

 

この間、

上皇様がコロナに感染!

 

驚いたわ、日本で一番、護られてる

人なのに、コロナとは?

 

そら、一般の人、いつ罹っても

おかしくないですな~

 

 

 

商店街のいつもの熱帯魚屋さん

クサガメ 2300円やと

高いのか?安いのか?

 

 

 

ウォーキングついでに

ダイソーで頼まれもんを購入

 

 

 

頼まれもんはコレ

わが家のお菓子入れです

 

これと同じ物をもう1個リクエスト

 

探したらありましたが、

100円では無く、300円ですね

 

 

 

 

帰りしな、月に一度のクリニックへ

 

 

 

今日は3か月に一度の

血液検査の結果日です

 

 

先生、中性脂肪が下がって

血糖値が上がってるな~と、、、

 

 

下の2月の採血結果では

中性脂肪が239で高く

A1Cも6.7と高いです

 

 

 

5月の採血分では

中性脂肪162と正常値に

近付いたけど

A1Cが6.9とエライ上がってるわ

 

先生の話では

7.0を超えてないから

エエやろとの話でしたけど

エエやろという値では

ありまへんで

 

 

何で、こんなに上がって

しまったのか?

 

今までで一番、上がってますわ

 

とて、これ以上の運動は限界ですわ

 

 

残るは食事制限ですな~

 

ヤレヤレ

 

 

 

時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
おしまい