最近のあれこれ

 

 

 

 

 

嫁はんが入院して11日目です

 

 

 

延べだと60日以上になります

 

 

 

一応、退院予定が7月4日ですが

あくまで予定なので

どうなることやら

 

 

神のみぞ知る

 

 

 

 

 

先日の月曜日は

いつものボランティア筋トレでした

 

 

 

こういう活動は

気晴らしにはなりますね

 

 

 

 

もうひとつの気晴らしに

四条畷イオンへも行ってきました

 

 

 

 

何を買う訳でもなくブラブラと、、、

 

 

 

ついでにフードコートでランチ、

岡山県発祥のセルフうどんらしい

 

 

肉うどんにトッピング2こで

1,140円!

 

 

今の相場はこんなもんなのか?

 

何か高いように思うけど

 

 

 

 

イオンの催しものコーナーで

ご当地のこんな写真が飾られてました

 

中央に石原裕次郎さんです

なぜか、赤ちゃんを抱いてますわ

 

 

 

続いて高松宮妃殿下

 

昭和35年、私、小学生ですわ

 

 

 

 

 

さてさて、わが家はリフォーム中

 

 

嫁はんの退院後の楽しみです

スマホで写真を送らない約束になってます

 

 

 

 

クロスと床の柄などは

嫁はんが決めました

 

 

張替えで、3日間要します

 

 

水回りは2年前にリフォームしたので

今回のクロス張替えで

ほぼ、新品マンションになりますわ

 

 

 

 

明日も病院です

 

 

洗濯仕上がり&汚れモノとの交換ですわ

 

 

病室へは入れないので

警備員に預かってもらいます

 

 

 

おしまい