しょうが粉入りレシピまとめてみました | ダイエットに効果ある方法を探して★体験談

ダイエットに効果ある方法を探して★体験談

糖質制限ダイエットを実践し、
2週間で2.2kg痩せ、筋肉量も殆ど減らずでした♪
糖質制限メニューを中心に、ダイエットによさそう!
とTryした事なども。
あなたのヒントや仲間になれると幸いです(^^

こんにちは(^^

<いつも読んでいただいている方へ>

今日は新しいメニューと、しょうがっ粉を紹介していただいた方の
リンクを追加しました。

何とノンオイル★ミートソースでドリア&豆腐ステーキ

ダイエットに効果ある方法を探して★体験談-焼き上がり


<この記事を初めてごらんになった方へ>

寒くなったからでしょうか?
しょうがと紅茶ネタにたくさんのコメントと、アクセスに驚き!
ありがとうございます

しょうがっ粉、品切れ店多発で、在庫有り店舗に
リンクを張り替えてるうちに、レシピが素材ごとのテーマに
なっていてばらけていたのを発見したので、
取り急ぎリンク集作ってみました。


ダイエットに効果ある方法を探して★体験談-黄金生姜小さじ1
クリックTVズームインサタデーで紹介!高知生まれの希少価値高い100%純粋な黄金しょうが...


お役にたてれば幸いですハート

体を温める飲み物★紅茶♪ルシピア福袋情報も(追記あり)


$ダイエットに効果ある方法を探して★体験談-リーフティ

カジキマグロのオリーブオイル焼★コンロのグリルで

$ダイエットに効果ある方法を探して★体験談-カジキマグロのオリーブオイル

一回で二度おいしい★みそ風味もつ鍋

$ダイエットに効果ある方法を探して★体験談-もつ鍋から雑炊

めんつゆで簡単&隠し味入り★親子丼★お1人様ランチにも

$ダイエットに効果ある方法を探して★体験談-親子丼

甘酒にしょうがもよく合います。

$ダイエットに効果ある方法を探して★体験談-できあがり

発芽玄米&みやここうじで甘酒★炊飯器レシピ

麹甘酒★炊飯器で作りました♪

しょうが入り甘酒★酒粕で作りました♪

この時はしょうがっ粉を入れてませんが、
鶏なべなど、鶏料理にもよく合います。

鶏肉プルプル★塩麹鍋

ダイエットに効果ある方法を探して★体験談-塩麹鍋


揚げずにカロリーオフ★オーブンでから揚げ

ダイエットに効果ある方法を探して★体験談-揚げないから揚げ

しょうがを手軽、ショウガオールが沢山含まれている
粉末しょうがはこちらを使ってます。

クリックTVズームインサタデーで紹介!高知生まれの希少価値高い100%純粋な黄金しょうが...


ダイエットに効果ある方法を探して★体験談-黄金生姜

前回の記事より、

ちょこれーとままさんとあんじゅ♪さんが
しょうがっ粉の感想を紹介してくれました。
ありがとう(^^

持ち運びアイディアも素敵!
ちょこれーとままさんの記事はこちらからクリック

着々と減量に成功!
辛こうじを商品化したりパワフルな
あんじゅ♪さんの記事はこちらからクリック

また、ブログを心機一転されましたが、
一番最初にレモンクローバーさんが感想を紹介してくれました。
ありがとう感謝

文章が優しいお人柄を表している
レモンクローバーさんのブログはこちらからクリック



黄金生姜という、ショウガオール含有量が
一般の高知県しょうがと比べて多いそうです。

すりおろしたり、包丁を出さなくてもイイ粉末なので、
しょうが紅茶にはもちろん、
みそ汁や、料理の下味にも使いやすいですおんぷ

ほんの少しで十分しょうが風味が味わえ、
生のすりおろしのつもりで、小さじ一杯入れるものなら火を噴くほど
辛過ぎ注意!!

寒くなったからか、こちらのしょうが粉、品切店続出びくり

ちょこれーとままさん、教えていただいてありがとう!
とのことで、在庫有りの店舗にリンクを張り替えましたので
興味ある方は、お早めにチェックされた方がイイかと。

詳しい効用などは下のリンクからどうぞおんぷ
※楽天市場の中のショップです。

クリックTVズームインサタデーで紹介!高知生まれの希少価値高い100%純粋な黄金しょうが...

しょうがもですが、体を温め、ダイエット効果もあった
あのお取り寄せ食材が近日到着予定おんぷ

こちらも楽しみハート

と、既に活用しています。辛こうじ。

鶏鍋&ポン酢に燃焼系な味☆辛こうじ


今日も素敵な一日になりますようにキラキラ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました感謝